フィット フィルム ラプソル おすすめ 感想

友人からいいと聞いて購入。貼る時も説明書どおりしたら、2日後にはほとんどの気泡は消えました!携帯破損経験者なので、360度保護したかったのですが、皆様のレビューを参考にフィルムに厚みがあると拝見しましたので、横や裏にも貼るとiPhoneケースに入らなくなると思い、前面だけのものを選びました。動画で貼り方を参考にして、ホコリが入らないよう裸でお風呂場で行いましたが、細かなチリが1つ入ってしまい、そこだけ小さな気泡となって残っています。

おすすめです。

フィット フィルム ラプソル

丸みやカーブの端までフィット 売上No1の衝撃吸収フィルム 3D touch対応【iPhone 7/iPhone 6/6s フィルム】Wrapsol (ラプソル

その他の空気のみの気泡は貼って数日で全て消えてくれました。気になる点は、フィルムに厚みがあるためホームボタンが深く陥没した気がすることくらいです。(ホームボタンの周りだけ高さがでる)慣れれば気にならないと思います。耐衝撃は試してませんが、質感や手触りなどおすすめできる商品だと思います。ほんとに普通に見やすく傷もつきません。おすすめです。素早く対応いただきました。製品はiPhone5に設置しました。2回目の購入です。前回も設置して半年程使って、何度か落下しましたが、一切傷つくことはありませんでした。他の方もレビューでかかれていますが、使っているうちに端の方が黄ばんてくるのでそれだけが残念です。携帯の角の保護も考えておられる方はセット分の購入をおすすめします。気泡は前回もそうでしたが、丸1日放置しておくとキレイになくなりました。すごく良い商品だと思います。私はよくiPhoneを落としてしまうため、より強固な保護シートがほしいと思い、ラプソルさんの保護シートを購入させていただきました。すごく貼りやすくてまったく手こずりませんでした。画面もすごく見やすいので気に入っています。少しお値段は張りますが、おすすめします。ガラケーからの機種変換なので初めて使います。ほかのものと比べることが出来ませんし、まだ落としたりもありません。貼り付けるのにはやはりテクニックが必要だとは感じます。衝撃吸収、落下割れ防止を信じて使ってみます。衝撃吸収を試す勇気はないので、張った感想ですが・・・特に問題なく貼り付けることはできたものの、若干気泡が入ってしまってそれが抜けるの待ち状態です。張っても画面が見づらくなったりはしてないのでとてもよいかな、と思います。何かとiPhoneを落としてしまうのでフチまでしっかりカバー出来るフィルムを探していました、自分でも貼りやすく、気泡が入ってしまっても時間が経つと消えてくれますので気になりません!とても使いやすくおすすめです!発売日の翌日に届きました。プチプチ封筒で届き、気持ちよく受け取る事ができました。ただ、送り主が記入されておらず、どこから送られた何かが開けるまでわからなかったのでそこが残念。 iPhone6がまだ手元になくって感想が書けないのですが、また使用したら書きます! 旦那さんが5sから愛用しているお品なので、使うのが楽しみです!!元々は強化ガラス製のフィルムを使用していたのですが、カバンから落下しヒビまみれ。iPhone6の液晶も保護されること無くヒビまみれに。(修理代 ¥13,824也)「もう二度と落とさない!」なんて自信も持てず、頼りになりそうな液晶保護フィルムを探して、こちらに辿り着きました。まずは貼り付け。ガイド(画像1)が付いていたので使ってみることに。ラプソルの「Afterシート」上に両面テープで貼り付けるのですが、両面テープが付いていません。自前で用意する必要があります。iPhone6の液晶画面を磨いて、「Beforeシート」を剥がし、位置を合わせて貼り付けます。やはりガイドがあったほうが、やや合わせやすいように感じました。実は大変なのはそれから。「Afterシート」を剥がすのですが、剥がせません。ラプソルとシートの境界がさっぱり見つからないのです。格闘すること数分。少し剥がれたり、貼り直したり、最初はキレイに貼れていたのに、少しホコリが入ってしまいました。それでも結局見つけられず、先に取っ手部分を取り外そうとして少し引きちぎった時にようやく発見出来ました。 「Afterシート」を剥がし、持ち手部分を引きちぎり、ラウンド部分をしっかり貼り付け完成。張り終わっての感想は、ラプソルがとにかく薄い!。(画像2)あまりに薄すぎて、ちゃんと保護してくれるのか心配になるほどです。ただそのおかげで携帯ケースとの干渉はあまり気にすることがなさそうです。今までに貼ったフィルムの中で、貼り付けが最も大変でしたが、公式動画(ラプソルクラッシュテスト)通りの性能なら苦労してでも貼る価値はあると思います。個人的には”再び落下してヒビまみれ”の心配が無くなったので満足しています。貼る時に持ち手部分が付いていたりと何かと張り手の事を考えてくれていたとこは○。気泡が無くなるのはマジでびっくりだし最高◎。でも素材が少し柔らかめで傷は付きやすい印象。まだ使い始めて数時間しかたってないから貼った時の感想のみになるがこれから使って行くうちにどうなるか楽しみ!iPhoone 5sでも使っており、6sへの機種変更で再び購入しました。せっかくのiPhoneのデザインをバンパーやカバーで隠すことがないのがよいです。また以前よりも貼りやすくなったような気がします。貼りやすいし、きれいだし、おすすめです。いろいろ見て決めました。とてもきれいに貼ることも出来ました。安心して使用できそうです。おすすめです。気泡が24時間程度で自然に馴染んで気泡が消えたのはびっくり。これには満足しました。手触り感は通常のものよりも柔らか目、厚みも若干だけ厚めだけど全く苦にならない良い商品と思います。到着し、早速iPhone5sに貼ってみました。キレイに貼ろうという気持ちが先行してしまい、完全に貼り付けるまで長い時間躊躇したためか、数ヶ所にホコリが入ってしまいました・・・。思い切りよく貼るのをおすすめします。貼った際に気泡(大小含め8個ほど)が紛れてしまいましたが、使用3日目にして残すところあと2個となりました。貼ってから1週間も経てば、完全に消えるんではないでしょうか?使用感は全く問題無いです。見づらくもなく、触った感じも違和感無いです。耐久性を視て、納得出来るくらいの耐久性があればリピートします。さっそく装着しましたところ、淵のカーブまでしっかりと保護することができました。装着が多少難しかったですが、気泡も日に日に小さくなり最後はなくなりました。6ユーザーに是非おすすめしたい商品です。慎重にはって何とかそれほどエアー入らずできました。そんなに多くエアー入ってないけれど小さいエアーがちょっと残っています。気になる大きさではないです。以前使用していた保護フィルムは全面保護ではなっかたので(端までなかった)とても画面操作しやすくストレスを感じません。。