チェーン イヤリング イアリング レビュー おすすめ 人気

ピアスみたいでかわいいです。安くていい買い物ができました。長さもちょうどよく、チェーンのお蔭で樹脂が見えないのでピアスのように見えます。

おすすめです。

チェーン イヤリング イアリング

【樹脂製】ロングチェーンで揺れるパールが上品なノンホールピアス【イヤリング】【イアリング】

軽くて、着けた感じもなく今のところ6日ほどつけてますが落ちることもありません。スワロフスキーの小さなノンホールと一緒に着けてます。普段使い用に購入しました。つけてる感じは痛みなく、かわいいです♪慣れてないからか、つけるのにちょっと時間がかかってしまいました。また、引っ掛かってとれないかなという心配はありますが、購入してよかったと思ってます!可愛いノンホールピアスを探していて、評価が高く見た目も可愛いらしいこちらの商品を購入しました。小ぶりですが存在感があり、ゆらゆら揺れてとても可愛らしかったです。友人の結婚式参加時につけたいと思い購入。大きすぎず派手すぎないのでよいと思います。みなさんがおっしゃってるようにパールの部分が小ぶりです。でも、これはこれでかわいいかも。さり気なくて。ピンクゴールドは、肌に馴染む色でおすすめです。上品だし、とっても可愛いですよ!おすすめ!金属アレルギーなのでこちらの商品を購入しました。私は長時間つけていても、痒くならず、耳も痛くないです!しかも、とても可愛いです(°▽°)いい買い物でした!!以前に購入したものを落としてしまったので、リピートしました。届いたものは、つけようとすると直ぐに壊れてしまったのですが、丁寧に交換に応じてくれました。長時間つけていても痛く無くて、可愛いし、使いやすいです。ただ、使用頻度と共に、シリコン樹脂のところが伸びてくるので、普通のイヤリングよりは、寿命が短いです。お手頃価格でかわいいです。壊れた時用にスペアを買ってもお安い!シンプルでどんな格好にも合います。良い買い物でした。娘が購入しました。目立ちすぎず、でもおしゃれで、良い感じです。おすすめ商品&人気商品のようでしたので、前から気になっていました。ゴールドを購入。チェーンの長さもパールの大きさもちょうどよく、上品です。ゴールドにしたせいもありますが、普段使いというよりは完全にお出かけ用ですね。写真で見た限り少し小さめかな?と思いましたが、意外に存在感のある商品でした。また機会があれば色ちがいで購入したいです。とても可愛いです♪金属アレルギーなので樹脂製が嬉しいです!片方なくしても、また同じモノを買って利用してます!とてもカワイイですね。やはりパールはテンションあがります。耳につけても全然、痛くなく。そしてピアスっぽいので嬉しい。上品でかわいい!走ったりしても、とれないよ。1日中つけていても、耳が痛くならないよ。つけ心地も痛くなくおすすめです。ピンクを購入しました。淡色でかわいいです。シルバーを購入しました。不器用なので付けるのに苦戦しましたが、取れることもなく耳たぶが痛くなることもありませんでした。ゆらゆらして、とってもかわいいです。すごく気に入りました。まだ試しにつけただけですが、耳たぶが薄く小さいので落とさないか心配です。ホワイト購入しました。可愛くてお値段以上だと思います。揺れる感じが可愛いです。ちょっとオシャレした時やフォーマルにも使えて良いです。長時間付けてても耳が痛くならないし、付けてる事を忘れるくらいです。つけましたが、フィット感もあり、はさむだけでも安心してつけられます。デザインもシンプルで安っぽく見えませんし金属アレルギーの私でも安心してつけられました。おすすめです。軽くてつけていることを忘れてしまうくらいイイです。わたしは凄く耳が薄いので日中5時間くらいつけっぱなしにしていても平気でしたが、耳が厚い人は留め具を広げないと痛くなってしまうと思います。さりげなく揺れるパールが可愛らしいです。友人の結婚式用に購入しましたが、揺れるものはダメとの事‥。まだ着用していませんが、イヤリングなのにそう見えなくて痛くならないからオススメです!結婚式用にゴールドを購入。皆様のレビュー評価どおり、上品で見栄えのする品です。オフィス使いには少し目立つので、地味な服装の時に使用しています。オススメです^^ピアスの穴を開けていないけどイヤリングは痛くて止められず、こういう商品を探していました。予想外に良い商品なので、これからも、たくさん作ってほしいです。髪を久々にショートにしたので、イヤリングがほしくなりましたが耳たぶが痛くなることが多くて困っていました。こちらのショップは 留め具の種類が多くレビューも参考にして初めて購入しました。シリコンのタイプを購入しましたが、つけやすく今のところ痛みはなさそうなので来週お出かけのときに使ってみます。丁寧な包装で素早い配送でよかったです。商品も価格にも大満足です♪♪まず、開けた瞬間手書きのメッセージカードが嬉しくて、思わずレビューしちゃいました(*^^*)絶対またリピートします素敵な商品ありがとうございました\(^o^)/いっぱい使います上品に揺れてくれます。カジュアルでもフォーマルでも大丈夫そう!包装がとても丁寧で、手書きのメッセージも嬉しかったです!商品も写真のままで大満足です!結婚式に行くのに購入♪ 金属アレルギーのためこれを選びました。シンプルだけど上品で気に入りました。また他のも見てみたいと思います。手書きのメッセージも嬉しかったです♪元々ピアスを1つしか開けてないので、お店で色々とイヤリングを見てみたのですがなかなか気に入ったものが見つからず、、、そんな時、こちらを見つけて購入しました♪届くまでは心配でしたが、実際付けてみたらしっかりしているし、何より可愛い!髪をアップにしたときの控えめながらの可愛い存在感。お気に入りになりました☆シルバーは白味が強いシルバーです。樹脂部分が目立たず、付け方も慣れれば問題ないです。先日買ったばかりですが、片方落としてしまいまた買いました。次は落とさない様に気をつけます。残念ながら三回も失くしてしまい(パーツが外れてしまったのもありました><)またまたリピート購入ですが、何度も購入したくなるくらいお気に入りのアイテムです。初めて購入しました。ピンクゴールドです。過去に他店で何度も購入しては痛くて失敗。レビュー見てもしかして、、、ついに出逢いました。付ける時は多少の痛みがありますが、付けてる間は忘れるくらい痛くない!そしてピアスみたいに可愛い(*ov.v)o他のアイテムも購入しようか迷ってます☆華奢で可愛いです‼冠婚葬祭に大活躍です。