シチズン ウィッカ ソーラー ドライブ レディース 安い おすすめ 購入

以前使ってた時計の電池切れ以来、時計をしてなかったのでプレゼントしました。とても気に入ってくれたのでよかったです。プレゼントとして購入したのでサイズの調整はできませんでしたが近くの時計屋さんで直してもらってました。

おすすめです。

シチズン ウィッカ ソーラー ドライブ レディース

シチズン ウィッカ CITIZEN wicca ソーラー(エコドライブ) 腕時計 レディース KH3-118-91 有村架純【あす楽対応】【即納可】

購入して正解でした。ベルト、文字盤のデザイン、機能性、全て良かったです。娘の大学受験用に購入しました。電池切れの心配もないですし、秒針もあり、試験用途にかなった時計です。日付が見れるのが文字盤が見る角度により色が変化するのでとてもきれいです。時計自体が思っていたより大きいと感じましたが、デザインが女性らしく変に目立つこともありません。また電池交換不要で大変経済的だと思います。毎日の仕事用に購入。機能性と女性らしさ(デザイン)がほどよい感じで気に入っています。30日までの月を跨ぐときに31日周期なので、いちいち手で直すのがちょっと面倒。でも、このくらいの価格で探していたので、ソーラーテックもあり満足しています。注文番号: 妻に購入したものなので、以下、妻の意見です。商品は、画面で見るより文字盤のソーラー受光部(?)がキラキラと貝のように光り、思っていたほど白い部分が大きくありませんでした。それでも、商品を実際着けてみて気に入ったのでよかったです。私の腕が太くて、調整する部分がなかったのかもしれませんが、サービスの説明に書いてある通り、手首の周りをメジャーで計り、プラス1センチでバンド調整をお願いしましたが、調整された形跡(外したバンドの一部が添付されたり等)がなく、届いたものを着けてみると、かなりゆるかった為、地元の時計店に持ち込み、自腹でバンド調整して使っています。ソーラー時計の仕組みをよく知らないで注文すると、充電しなければいけないことなどに戸惑うかもしれません。でもオシャレで可愛いです。: 娘の大学入学祝いに購入しました。長く使ってほしいので、なるべくシンプルなものを探していました。届いた時計は、希望通りのお品で、娘も気に入ったようです。こちらは無料でベルト調整をして下さるので、その点でも助かりました。また配送も大変早く、あっと言う間に届きました。仕事用に購入しました。シンプルで使いやすそうです。時刻合わせ、ベルトのサイズ調整をしていただいたので、到着してすぐに使えて助かりました。ベルトはきつめに計った実寸にプラス5ミリでぴったりでした。妻へのプレゼントに購入しました。文字盤も見やすく大変気に入ってもらえましたが日付と曜日が多少見づらいです。手首のサイズは0.5cm位で丁度良さそうです。娘のお誕生日のプレゼントに購入しました。色々、迷いましたが娘ともこれに決めて正解だったねと満足です。オシャレな洋服にもスポーティな服装にも、どちらにも合うので職場でもお出掛けのも重宝しそうです。ソーラーなので、長く大事に使ってもらえそうです。20年来使っているオリエントのソーラー電池時計の代わりに購入、ガラスはボコボコで日付は読みづらい程使いこなしたので、ちょっとエレガントなこの時計を購入、本人は満足の様子「普段使い用に、シンプルな物を探していました。1万切っている安いのでもいいかなーと思っていましたが、どうせなら電池交換不要の物もあると知り、こちらに決めました。最近曜日を忘れがちなので、カレンダー付きなのも決め手でした^^;機能をよく見てませんでしたが、防水機能も付いてたんですね…ベルト調節もしてもらい、装着してみたところピッタリサイズでした。サイズを測る際、他の方のレビューを参考に…メジャーをちょっときつめに巻き、プラス0.5でお願いしました。余裕を持たせたい場合は、やはりプラス1がいいと思います。 社会人になるのでシンプルな時計を探してこちらを購入しました。シンプルで使いやすそうでよかったです。サイズ調整もして頂いて助かりました。ベルトの調整が無料だったことと、3年保障がつくので、この店で購入しました。時計のサイズが少し大きかったです。ガラス部分のサイズが2.5cm×2cmくらい。ガラス部分をかこっている部分を含めると、3cm×2.5cmくらい。きゃしゃな印象ではありません。子供もよめる時計を探していたので、満足です。使い始めたばかりで、耐久性に不安があるので-1です。プレゼントとして購入しました。文字盤が見やすく、普段使いにちょうど良いようです。自分の普段用に購入しました。画面で見るより実物は大きく重い感じがしました。また他の方も書いてましたが、ベルトの寸法はやはり大き目でした。最寄の時計屋さんで調節してもらおうと思ってます。しばらく腕時計自体を使ってないので、重さに慣れるのに時間がかかりそうです。デザインは文字盤が大きく使い易そうで、とても気に入ってます。20年前に購入した時計が壊れてしまい、国産メーカーで電波ソーラー、出来れば10気圧防水がついていて、デザインが上品で、老眼にでも見やすい時計でお手ごろ価格・・・。こんな都合のいい条件の時計はないだろうと、あきらめ半分で探していて、出会いました。本当にピッタリの条件、少し重いかなと思いながら、先日初めて時計をつけての一日旅行に出かけましたが、そんなに重いとも感じず、メガネ無しでも丁度見えるそこそこな大きさ(日付のところは見えませんが・・・)、そして上品なデザイン、これから長く付き合っていきたいと思います。色違い二度目の購入です。デイデイトで楕円形時計でとても気に入ってます。商品はメール到着の翌日に届きました。送付状に「不在通知必須」と書かれてあり、親切さをかんじました。梱包もキチンとされ、綺麗な状態で届いています。ひとつ残念なのが、画像では文字盤が真っ白でしたが、貝がら素材のためキラキラして薄い水色に見えます。真っ白のシンプルな時計が欲しかったので−☆1。ネット購入なので仕方ないかもしれませんが、少しだけ残念でした。でも明日から職場で使います。「」自分の通勤用に購入しました。シンプルだけど文字盤が貝のような(?)綺麗なパール感があって女性らしくとても気に入りました。手首の太さ+1cmにしたら、ちょっと緩いです。仕事用に文字盤の見やすい日付け付きの物を探していました。デザインもシンプルで、とても使い安い商品で満足してます。バンドも手首きっちりからのプラス1センチで丁度でした。50代の義母にプレゼントとして購入しました。普段は時計を付けない義母ですが、とても喜んでくれました。デザインはシンプルですが、文字盤が見る角度によって色が変わり素敵です。幅広い年代の女性に合う時計だと思います。写真より実物か綺麗で、とても満足しました。 以前もウィッカの時計を長年使用していたのですが、曜日と日付が入っているものへの買い替えの為に購入しました。このお値段でこの時計。ソーラーだし、1台目も故障なく長く使用できたので、修理店へ行くこともありませんでした。上品なシルバーの文字盤も気に入っています。型違いで類似品を持っているのですが、カラー他が職場に合わないので仕事用にこちらを購入。アラビア数字やデイデイトで、ビジネスシーンに最適です。難を言えばフェイスのシェル調が逆に安っぽくて可哀そう。でも下品なわけでもないし、simpleなので使いやすくていいと思います。さすがシチズンさんです。娘の誕生日祝に購入。おおよそのサイズで注文しましたがぴったりで喜んでます。シンプルなデザインなので仕事用には丁度良かったです。価格の割に、キチンとした時計だと思います。ラッピングも綺麗にされていました。助かります。写真でみた感じより小さめでごっつい感じじゃなくてよかったです。購入して良かったです全体的には、非常にいいと思います。今までの腕時計のように、久々に使おうと思うたびに電池切れということもなく、いつでも使えるとのことで、今までの時計の電池交換の際に、購入しました。ただ、他の方も書かれているように、日付と曜日を合わすのは操作が容易ではなく、毎月修正するのも面倒なので、時計のみ使用してます。その点は、電波時計にすればよかったなと思いますが・・・。梱包などはしっかりされており、汚れやケースの傷みも一切なく、プレゼントなどにもいいと思います。手首がゆるいとの記載もありましたが、私はお願いしたサイズでぴったりでした。今まではブランド物を使用していたので、高級感はなくなりましたが、おすすめできる商品です。自分用に購入しました。初のエコドライブ時計で、太陽に当てないと動かないのかな!?等と心配していましたが、箱を開けた段階でちゃんと動いていました。無知ですいません(^^;)意識的に光に当てなくても、常に日の当たる場所や蛍光灯の下にいるので、止まって困ることはなさそうです。シンプルなデザインなので、カジュアル・フォーマルどちらの服装にも合うと思います。これから重宝しそうな予感・・・。サイズは手首をメジャーで測り、+1cmでお願いしましたが少しゆるいです。届いたサイズから-0.5cmくらいでも良かったのかな〜と思います。ともあれ、このブランドでこのお値段の商品は買いだと思いました(^^)個人的にはとっても満足です!!!!!注文番号自分への誕生日プレゼントに購入しました。7年保証のチェックする項目が無く、問い合わせたところチェックしなくても良いとの事で直ぐに連絡を頂きましたが、問い合わせをするまでにどうやったらチェックする項目が出るかで結構な時間を使ってしまいました。色もピンクととても迷いましたが持っていないシンプルなホワイトにしました。光の当たり具合や、見る角度によって色々な色に見えるのでとても気に入っています。残念な事は直ぐに使えるようにサイズ調整をして頂いたのですが、サイズがピッタリ過ぎて再度調整する必要があると言う事です。+0.5にしておけば良かったと後悔しています。それ以外は言う事えりません。また機会があればこちらでお世話になろうと思います。数量限定の可愛いバンダナも付いていたので嬉しかったです。親のプレゼント用に購入したんですが、箱にははいってますが値段も入ってたのでマイナス1にしました!!幅広い世代の方に付けられそうです♥︎ソーラー電池で、普段使いにシンプルなデザインのものを探していて購入。思っていた通りの使い易いデザインに満足です。義母が長年愛用していた時計が壊れてしまい、母の日にプレゼントしたくて時計を探していました。一緒にショップの写真を見てデザインが気に入り購入を決めました。ショップの対応も良く、早急に送っていただいたので、母の日に間に合いました。届いて早速見てみたところ、写真通りとてもオシャレで購入してよかったです。「」。