スパッツ フィット こだわり 感想 おすすめ 評価 購入

肌が敏感で化繊は痒くなることがあるのでシルクのインナーやレギンスをいろいろ試しています。こちらのショップでもショーツやキャミソール、靴下など何点か購入しましたがこちらが一番良かったです。見た目は厚手(120デニールくらい??)のナイロンのタイツと変わらないですが暖かくむれにくく快適です。

おすすめです。

スパッツ フィット こだわり

シルクスパッツ薄型フィットタイプ 【こだわりシルク】

小柄なのでJM‐Lだけでなく普通のM‐Lがあればもっと良かったです。濃いめのグレーとかがあったら欲しいです。履き心地良くあたたかいです。お値段にもとても満足しています。冷えとりにやくだっています。今、虫に食われて肌の痒みがひどく、合成のスパッツでは痒みがひどくなり試しにシルクを購入したのです。やはりシルクの方が肌には優しいですね。購入して良かったです。とにかく冷え取りには超効果的。私は寝るときにもはいて寝ます。今、腰と首を痛めているので、早く治したいので、体を温めるのは基本です。おすすめ。こちらの商品を購入した時期が、まだ寒かったので使用していませんでしたが、5月に入り気温が上昇した日があり履いてみました。とても履き心地が良く、厚手のタイプも同時に購入しましたが、こちらの商品の方が素材も丈夫で、私の身長は160cm H=100cm W=75cmありますが、きつくもなく履けました。こちらの用品は購入して良かったと思いました。はいてるのとはかないのとはだいぶ違います。ただわたしはこれだけでは多少まだ冷えますが。母がとても気に入って追加で購入しました。ボトムにひびかないのがいいとおもう。姉にたのまれ購入。以前自分用でも買いました。暖かくてしばらく愛用していたんですが途中から足首のゴム部分がかぶれるようになってしまいました。肌が弱い方には注意が必要かもしれないです。昨年の初夏から冷え取りを始め、真っ先に買ったのがこの商品です。今回おしりの部分がスケスケになってしまったので、3枚リピ購入しました。ほかのシルクレギンスははいた事がないので、比べることはできませんが、冬にはくちょっと厚手のタイツくらいのはき心地です。私は気に入っています。ただ、色はグレーとベージュももっていますがとっても微妙です。おすすめは黒です。3枚を順番に毎日はき続け約1年でのびのび、スケスケになりました。コスパ的にはまずまずだと思います。シルクのタイツを購入したことがあり、暖かく肌に優しく重宝していました。今回はスパッツ買ってみましたが、同じように暖かくて肌に優しい。とてもいいです。ブラックとグレーを購入。スパッツというか、足首までのタイツ80デニールといった感じです。すごく柔らかいのにストレッチが効いていて、履いていてとてもラクで気持ちがいいです(普段はLサイズを着用)。ブラックは着用時に見えても問題ありませんが、グレーは一般的なグレーではなく本当に「灰色の下着」なので、見えないように履いたほうがよいと思いました。またリピート購入したいです!はじめて、シルクのスパッツ等購入しました。自分で身に着けてみるまでシルクというものがどんなものなのかよくわかりませんでしたが半信半疑で購入。到着後さっそく着てみました。あまりの着心地のよさにびっくりとてもあたたかくでもサラッとします。あとは、洗濯をしてみてどのくらいもつのか?すこしづつシルクのものを増やしていきたいと思っています。悪い場合、レビューを書かないことにしていますが、評価を求められているため記入します。着心地が悪く、思っていた商品ではありませんでした。今までで購入したシルクスパッツは薄手だったので、今回こちらの商品が届いてこんなに違うものかと驚いてしまいました。これなら1枚で履いても恥ずかしくないかも。ただ少しウエストが窮屈かな〜という気がするのでマイナス1ですが、多分また購入すると思います(笑)防寒に白衣の下にタイツやスパッツをはいたりしてましたが、蒸れるし、乾燥も気になってたのでストレスはありました。最初、シルクのストッキングを探してたら、シルクのスパッツがあることを発見。いろいろ購入してかなり金額はいってしまいました。届いたら何となくパッケージはもさくてどれもばばくさい印象…。こちらは薄いと書いてありましたが、厚めだけど透ける感じ。スカートにも、合わせられるようにパープルとボルドーを購入しました。153センチで50㎏の体型だけどくるぶしの上位の丈で、想像より短め。しかもはき口がこれまたばばくさく、スカート用にはちょっと…って感じでした。美脚効果は全くない。ただ、パジャマの下に履いて寝たら、超温かい!!しかも、アトピーですが痒みもなくストレスフリーでとにかく気持ちがよかったです!!これから夜勤とかでかなり活躍しそうです。シルク製品万歳です。話題の冷えとりのために靴下に加えてレギンスも購入してみました。しっかりした素材で夏は暑すぎるかと思いましたが全く蒸れず、逆に汗ばんでズボンが肌にはりつくことがないので快適です。股上が深めなのでお腹が冷えないのもいいですね。シルクスパッツはいろんな会社のものを試していてこだわりがあるのですが、ここで売っているようなグレーは他にはなかったので、グレーを購入しました。レビューを見たら「ディスプレイ画面と色が違う」とあったので心配でしたが、実際届いたものは、画面とは違うものの実物の方が素敵な色だったので結果オーライです。実際はグレーにベージュとラベンダーが少し混ざったような上品な色合いでした。内側がシルクなのでかゆくはならないし、普通に見せてはいても問題ないので、ミニスカートやワンピースに合わせて活躍させてます。メルマガ登録しました。冬の間は、黒のレギンスに黒のカバーソックスで仕事しましたが、春から夏は黒ではどうかなあと思い、この度グレーを購入しました。代理購入のため、感想はありませんが、丁寧なメールで安心して買い物ができました!ありがとうございました!アトピーは軽度なのですが、化繊タイツやヒートテックを穿くと特に入浴時から入眠前まで痒みが強く出て困っていました。このスパッツは少し厚手なので部屋でのみ使用していますが、全くと言っていいほど痒みが出なくなりました。こんなに健康肌の人は快適なのか!と驚くほど、ストレスから解放されました。今では旅行など外泊時には必ず持って行きますし、スパッツ様様です。ただ暖かすぎて、心地よすぎて、脱ぎたくないと毎日思ってしまいます。もう私の中ではヒートテックに勝っているので。個人差があるので一概には言えませんが、個人的に大ヒット商品。今度はタイツを購入する時に、スパッツを追加リピする予定です。これでインナーもあったら最高です(笑)あ、回し者なんかじゃないですからね。感謝を伝えたかったので書きました。ブラックとグレーを購入。足の湿疹がひどく、今まで愛用していた化繊のレギンスを履くとチクチク痛くて、肌荒れしていても履けそうなシルクのレギンスを探していました。薄型と記載がありますが、思ったよりも生地が厚い。タイツみたいなかんじの厚さですが、寒がりなのでこのくらいの生地でちょうどいいです。腰まわりに縫い目はありますが足にはありませんし、肝心の湿疹のところも他の素材のものよりも落ち着いてきました。心なしか肌もすべすべになった気がします。洗い替えも考えて2枚買ったのですが、またリピします!デニールで言うと30くらいでしょうか。真夏に汗でナイロンレギンスは痒くなってしまい、どうしようと思っていました。シルクストッキングにナイロンレギンスを合わせていましたが、それだとサンダルが履けない。黒と紫とグレーを購入しました。割と厚めですが冷え性なので真夏の野外炎天下の中でも普通にデイリー使用していましたが痒くなりません。足首から下のパーツソックスで色を合わせれば、スパッツはトレンカにもなりますのでかなり助かりました。ストレッチがきいています。出来たら前後マチ付きだったらいいのですが、後ろだけなのでそれが残念です。ひえとりを今年から始めて初めての購入です。使ってみた感想はシルクがいい、というのは聞いていたけれど正直何が良いのかよくわからなかった。普通にあたたかい。でもお買い得なので冬はお世話になると思います。アウトレットのシルクレギンスはチクチクしました。今回は高混率のシルクレギンスとこちらを買ってみました。アウトレットと500円も違わないのに、肌触りはとてもよくシルクレギンスを履いている感があります。春なのでグレーを購入しました。洗い替え用にまたリピートします2013年12月に購入しました。遅くなりすみません。冷えとりして健康になりたくてこちらの商品にたどり着きました。毎日履いてます。おかげで下半身の肌はつるつるです。おまけの靴下と冷えとり物語も嬉しいですね。黒とグレーを購入。150cmの身長で、足首くらいまでです(画像くらいの)。厚さは薄すぎず厚すぎず。普通のスパッツとしてはけます。ジーンズ等と重ねばきすると、毛玉が発生。冷えとり用一枚目としてはくのには良いです。グレーの色目が良いです。もう少しゆるめで長めがあるといいのになあ。今回しらはたさんに出会う前、他店で購入したシルクスパッツは紺色しかなくてかなり厚手で暖かいけどジーンズを履く時には不向きでした。このスパッツは薄手だけど暖かくてジーンズの下に履いても大丈夫でした。パープルを2枚購入して良かったので、現在ボルドーを2枚追加注文してあります。サイズもかなり伸びるので太目の私でも大丈夫でした。今年はかなり寒いので、このスパッツの上にしらはたさんで購入したシルク二重レッグウォーマーとシルク5本指靴下とシルク先丸靴下で下半身は完全防備です。お陰様でとてもあたたかいです。こちらの商品、初めて購入したのは2011年でした。その後、リピートで2014年に購入いたしました。そして、今回もリピートなのですが、2011年に購入した品物は伸びが良く、素材も柔らかったような気がしました。2014年に購入した品物と今回購入した品物とは同じ感覚の素材でした。少しゴワゴワしている。それでも私の太った体系にもちゃんと履けるので嬉しいです。伸びは良いみたいですね。身長=159cm 体重=66kg W=85cm(メタボです) H=100cmありますが十分に履けます。私は1年中、シルク素材の肌着を着用しています。こちらのタイプは薄手なので春秋に最適だと思います。敏感肌で化繊が直に肌に当たると痒くなりかぶれるため、初めてシルクのインナーをこちらのショップで数種類を購入。 お店の対応には好感もてたので悪い評価は心苦しいのですが、最悪な買い物でした。 痒くて痒くてたまりませんよ!無意識に掻いてしまい血まみれになってます(涙)ストレッチはあり伸びますがフィット感は全くありません。 ダブついてしまい非常に動きづらい。ものすごいストレスになります。結構なお値段しますよね。千円くらいならお試しとして諦めもつくけれど複数買ってしまいすべてがクローゼットで無駄に眠ってます。 本当にシルクなんですか?!旦那用にもメンズの肌着と厚手スパッツを買ったけど痒がるし、やはりフィット感がなくて動きにくいとの事で着てません。ものすごく損した!レギンスのダブつきは半端じゃないので小柄な方は注意したほうがよいです。悔しいなぁ(涙)今は他で購入した千円そこそこの裏起毛レギンスで幸せになってます……。このショップさんのこの品質でこの価格はおかしいですよ。ちなみに『【お試し価格】快適睡眠天然シルク【おやすみマスク】』も購入したうちの1つですが、そちらのレビューに「全く同じ商品が98円で売られていた」と書かれてる方がいらっしゃいます。安価な物をさも高級そうに説明書きして販売するなんて悪質だと思います。見た目はふつうの80〜100デニールのタイツみたいな感じで良く伸びてぴったりフィットします。パンツの下に履いてもごわつかずすっきりです。シルクなのでかゆみも少なくおすすめです〜厚み、履き心地申し分ありません。また上も深めでアラフォーには快適です。次もこちらで購入したいです。酷い湿疹が出来てしまった足を、化繊の制服(白衣・パンタロン)から保護したいと思い購入しましたが…今の季節にはちょっと暑かったですね。でも、履いていても蒸れることはありませんでした。もっと寒くなったら、冷え取り&皮膚の保護に着用したいと思っています。黒購入。使い始めて10日ほど経ったでしょうか。スネ部分の粉がふいたような乾燥は、履いて2日ほどでほんとに無くなりました!薄型となってますが、けっこう厚さもあり暖かいし股上も伸びてお腹までカバーされます。今冬は本当に寒さが厳しいので、パンツの下に毎日履いてます。思った以上に使いやすく、何だか快適な感じで乾燥によるかゆみも治まったみたい。買ってよかった〜ジーンズの下に履くために購入しました。太めの私ですが、ぴったりサイズのジーンズの下でも問題なく履けました。購入後2ヶ月、ほぼ一日おきに履いていますが、毛玉もほとんど出来てません。暖かさについては化繊やウールの製品に比べて特に違いは感じられませんが、肌にはとてもやさしいです。この商品を使う前は、内腿にミミズ腫れが出来たり、膝から下がカサカサになって痒みが止まらなかったのですが、今は一切トラブルなしです。この商品が良かったので、後日「定番シルク・ロングパンツ」も購入しました。「ロングパンツ」はスルスルしたシルク独特の肌触りでとにかく気持ちがいいです。ただ、正座のように膝を深く曲げる姿勢をとると、生地が伸びて引き攣るような感じになるので、そういう場合はスパッツの方がいいと思います。結局、外出や掃除の時にはスパッツ、家でリラックスする時や就寝時はロングパンツというふうに使い分けてます。冷えとりをしてるのでシルクのスパッツがほしかったのです。こちらは安いので初購入。最初、肌がぴりぴりしたのは、効き目があるから?悪い影響?そのあたり分かりませんが愛用しています。薄いので絹、綿、絹、綿と4枚の重ね履きにも(1枚目の絹として)耐えられます。2年前に購入し、夏以外はずっと履いています。そのため、薄く破れてきたため、2度目の購入です。とてもはきごこちがよく、おすすめです。この質で、この値段は、最安ではないでしょうか?2回目の購入になります。昨年購入した物を真夏以外ほぼ毎日2枚を代わる代わるはいていました。さすがにお尻の所が薄くなってきて(毎日自転車で走り回ってるせいでもあると思います)新調することにしました。外に干してしまったり、普通の洗濯と一緒に洗ってしまったことも多々ありますが・・結構丈夫です!Gパンの下にはいていても全然モコモコしません。乾燥してかゆい・・というのが減ったような気がします。今後もはき続けると思います。冷えとり用に絹のスパッツを色々お試し中です。こちらの商品は画像を見た時にタイツっぽいなと思いましたが、届いた物も画像どおりのものでした。サイズが心配でしたが、かなり太めの私でもらくらく履けてよかったです♪今まで買った絹のスパッツがストッキングのような薄手で縫い目が目だったのに比べて、こちらは厚手で脚のところに縫い目もありません。今回、ライトブラウンを購入しましたが、他の色も試してみたいと思いました。7分丈スラックス下、ロングパンツとこのスパッツの3点を購入しましたがこの商品が一番暖かく外出の時はこのスパッツをはいています。スラックスは普段Sサイズですがフィットして痒くなりませんしもう1枚ほしいと思っています。。