ホワイト イエロー ゴールド ベネチアンチェーン オススメ おすすめ 安い 購入

プレゼントにて購入しました。金額からすると妥当かと思います。体系にも依存するかと思いますが、48Kgの女房の体系でもチェーン的に0.7mmへグレードアップしましたが、普通に思えるので通常のだと、細!!!ぉ!!って思うかも知れません。

おすすめです。

ホワイト イエロー ゴールド ベネチアンチェーン オススメ

K18(ホワイト/ピンク/イエロー)ゴールド製ベネチアンチェーン0.7mm×40cm『店長オススメ♪細くもなく太くもない一番綺麗な太さ』【楽ギフ_包装】【楽ギフ

あと、長さ的に喉仏からもっと下に来ることをイメージしてる方は、プラス5Cmにグレードアップした方がいいかと思います。ちょっと上過ぎかなと位置的に思うので。ダイヤ自体は、思っていたより透明で十分だと思います。通常で長めに設定してもらえればうれしいですが、設定額的にこの長さじゃないと損益分岐点が合わないのかな???店長様のおすすめコメントがありましたので追加でお願い致しました。全体の見た目もバランスが良く、妻も大変喜んでくれました。変更して正解でした。しっかししていてちょうどいいです。ネットではチェーンとトップのバランスがよくわからないし、店長おすすめなら間違いないだろうということで変更しました。しっかりしたチェーンでお品もきれい、問題ないです。ダイヤモンドクロスペンダント(0.2ct)の変更チェーンとして購入しました。少し動くだけでベネチアンチェーンがキラキラとしながら肌を転がる感じです。手持ちのダイヤモンドペンダントのチェーンが45cmだったので、やや個人的には短めの印象はありますが、着用すると喉仏あたりから指を横に3本分ほど下にペンダントヘッドが来るくらいの長さです。これより太いなら1mmがMAXでしょうか。華奢な感じで着用するには十分な存在感のチェーンという感じです。私はチェンジをお願いして良かったと思って、満足しています。店長おススメの言うとおり0.7mmのネックレスにチェンジして良かった。体格のいい彼女なので、もう少し太くてもいいかなって思ったけど嫌みのない感じで満足だね。チェーンの太さの変更で、こちらを選びました。オススメの通り、細くもなく太くもなくさりげない感じですが、とてもキラキラしていてキレイです。個人的には太めが好きなので、次に購入する際には1.0mmにしてみたいと思いました。<>0.5ミリのチェーンも持っていたので比べましたが、0.2ミリの差ですが必要な太さだと思いますヨ。買って良かったです。フラワーデザインのネックレスの付属チェーンをこちらに変更しました。首が細いので素肌につける時はアジャスターで38センチにすると鎖骨うえになりました。こちらにして良かったです。クロスのペンダントに付いているチェーンから交換しました。ちょうどいい太さだと思います。これより細いタイプで引っかかり切れたことがあるので、ペンダントヘッドを邪魔しない感じの存在感がいいです。ベネチアンチェーン変更していただいて正解でした。とても使いやすいです。おすすめだったのでチェーンを変更しました。ちょうどいい細さで輝きがあってとてもきれいです。変更してよかったです。店長のおすすめで、ハート(0.5ct)の1粒ダイヤモンドペンダントに合わせて購入しました。トップが強調されて、とっても満足です。K18Gなのでとてもキラキラしてきれいです。見た目は細いですが作りは頑丈です。そして安いと思います。通常の0.5mmから変更して付け替えましたが、太過ぎず、細すぎず、0,3カラットには丁度良かったです。プレゼントにちょうど良かったです。迅速な対応ありがとうございました。又、機会があれば宜しくお願い致します。店長おすすめだけあって細すぎず太すぎずピッタリです!0.5ミリの商品をみていないのでわかりませんが、0.7ミリでも華奢な印象なので太さは変更して注文することをおすすめします。母へプレゼントするネックレス購入時に、こちらのチェーンに交換して購入しました。元々のだと細すぎて頼りないので、交換して正解です!!こちらのチェーンは丁度良い細さで綺麗です。このチェーンに変更しましたが、太くもなく細くもなく丁度いい感じでした。さすが、店長オススメなだけあります。いたって普通のチェーンのはず。こんなのは評価のやりようがない0.3カラットのクロスダイヤには程よい感じでした。普段使いにしています。チェーンは変更しました。元の分は細いので変更おすすめです。発送早く信頼できるお店です。このチェーンに替えるか迷いましたが、店長おすすめだけあって、なかなk良い感じです。ありがとうございました。ダイヤのペンダント用に購入しました。思っていたよりも太くなくペンダントとのバランスも丁度良いです。今回のルビー1.5カラットの石には 細いような気がします。でも とても肌に馴染む柔らかさと色合いです。ベネチアンチェーンにしては0.7ミリは細いタイプです。長さも40センチは多少短いかな。小さな宝石についている位の細さです。普段YGのジュエリーばっかり集めているのですが、こちらのショップのK18YGは、他店より青金寄りだと感じました。青金も嫌いじゃないので私は全然OKなのですが、オーソドックスなK18のゴールド色を期待していると、ちょっと違うかもしれません。チェーンの太さは、太すぎず細すぎず、本当にちょうど良い感じです。たまたま他店で購入したアジャスターチェーンの太さが0.65mmだったので、こちらのチェーンに変更しました。0.5mmでも華奢で可愛いかもしれないですが、切れるのが心配な方は、こちらに変更した方がよいかもしれません。とはいえ、よほど強く引っ張らない限り、ベネチェーンが切れることってあんまり無いんじゃないかなと思います。「店長オススメ」とあったので、変更しました。同時購入したルビーのペンダントの大きさにはこの太さがチェーンがちょうどよかったです。 実母(50代前半)への誕生日プレゼントにネックレスを選び、やはり細すぎるのはいくらある程度強度のあるベネチアンと言えど心配だったので、こちらに変更。結果は、大正解!そこそこトップに大きさのあるものなら(1粒でなくデザインなど)、変更した方がバランス取れますね。おすすめします。[]キラキラとしていて、とても綺麗なチェーンです。手持ちのプラチナチェーンと並べても、遜色ありません。この差額のお値段でランクアップできるなら、お勧めです。ペンダントトップが大きめなため、ちょうどよい太さだと思います。私はイエローを購入しました。黄色みが強いかなと感じさせますが、肌に乗せると気になりません。彼女の誕生日プレゼントで贈りました。この太さのチェーンで良かったと思います。おすすめで0.7mmを購入しましたがバランスが良くていい感じになりました。キラキラしてるのもいいですね。ほかの方のレビューを参考に購入しました。太すぎず細すぎず、ちょうど良かったです。【:】スイートテンダイヤモンドラインネックレスのチェーン変更について。「店長からのアドバイス」の文字を見て、迷いながらも店長のおすすめだから間違いないだろうと思い0.7mmへと変更しました。通常の0.5mmの商品が手元にあるわけではないのでわかりませんが、届いた商品は太くも細くもなくとても良いバランスに仕上がっていました。ありがとうございました。0、3ctのクロスペンダントに付け替えました。これでも細い!ケースから出すのに躊躇してしまう!!でも、金相場から考えると安いですね。受注番組。