オーガニック・カリフォルニアレーズン アメリカ レーズン 評判 安い

お菓子、パン、料理の甘みとして多用しています。オーガニックレーズンたっぷり入ってこのお値段は安いです。美味しいし満足です♪パンに入れたり、そのまま食べたり、蒸しパンに入れたりできます。

おすすめです。

オーガニック・カリフォルニアレーズン アメリカ レーズン

オーガニック・カリフォルニアレーズン 1Kg /アメリカ産 【有機レーズン・無添加 レーズン】【オイルコート無し・ノンオイル・砂糖不使用・有機JAS認証】

オーガニックなのにこのお値段はすばらしいと思います。甘みが強くて粒も綺麗で気に入っています。とても美味しいです。妊娠、授乳期は鉄分補給のために意識しておやつに食べていました。子供たちもそのままパクパク大好きです。砂糖を使わずに自然な甘みでおやつになるので欠かさずに買い置きしています。オーガニックなので安心してたくさん食べれて嬉しいです。セール時じゃなくても十分安いです!いつも使っているレーズンよりも小さめで硬かったです。個人の好みですが、大粒で柔らかいレーズンが好きなので、ちょっと残念。ネットではレーズンの硬さが分からないので仕方有りません。お安いので良しです。食物繊維や鉄分が豊富なので、家族で美容と健康の為にレーズンを食べてます。オーガニックでこの値段なら安いし、何より安心して食べられます。今までスーパーで買っていた小袋のものよりは、あっさりとして感じましたが、フルーティで食べやすいと思います。とても美味しかったです。オーガニックでこの値段は安いです!商品もとても良かったし満足しています何回もリピート、色んな料理に使えますし、安いので助かります。オーガニックでこの値段で買えるのは、うれしい。ローフードを始めるので購入。普通においしい。しかも安い!いつも自然食品店で買っていたので、倍くらい違うかも。おいしいです!!間食に、食後に、毎日つまんでいます。スーパーのオーガニックのレーズンと比べると値段もとても安いですし、ほんとうにおすすめです。果物が主食のため、ここのショップさんの存在が涙がでるほどありがたいです。こころから感謝しています。ほんとうにありがとう。レビューでも評判のよかったレーズンですが、本当にそのままつまんでもおいしいです。ホームベーカリーで作るパンに刻んでいれていますが、甘さもほどよく子どもたちも大好きなパンに出来上がります。クッキーでもおいしかったです。また購入したいと思っています。ノンオイルで安心して食べられます。大変おいしいです。私は早速ぶどうパンを作りましたが、クセがなく、パンの味を損ねる事も無く、香りはぶどうの香りが漂ってきて大変美味しいパンが出来ました。ただ流石に 1KGは量が多く、これからせっせとサラダや料理にも使い、バッグにしのばせ、おやつにもいただこうかな・・・と考えています。この値段でこの量はお安いです。少しずつ値段が上がっておりちょっと残念ですがそれでも他よりは安いです。こちらのレーズンは甘みも強くおいしいのでまた買います。子どもはそのままヨーグルトに、大人は自家製グラノーラの材料として使っています。とにかく安い&美味しい。オーガニックのものでは一番安いと思います。レーズンをたっぷり使えば他の甘味料の量を減らせるので、子どもに優しいおやつが作れます。何度も購入させてもらっています♪我が家は、パンにもサラダなどのおかずにもレーズンをたくさん使うので、1KGサイズはとても嬉しいです。また、オーガニックなのにこの価格は安いと思います。農薬など気にしていたらきりがありませんが、可能な範囲で気をつけていきたいと思うので、こうして良心的な価格でいいものを提供してくださると大変有り難いです。オーガニックでこのお値段とは安いと思います。お菓子作りにも使用しますが、もうすぐ3歳になる娘がレーズン大好きでおやゆにパクパク食べますので、オーガニックだと安心です。オーガニックでこの値段は助かります アルゼンチンのほうが好きでしたが終売してしまい…このお値段でオーガニックのレーズンはありがたいです。なかなか減らず、ガっツリ使えるので嬉しいです。とても美味しいです!そのままおやつとして食べています。買い置きが切れてたまにスーパーで買うことがあるんですが毎回がっかりするのでまとめ買いするようにしています。楽天一安いと思います。いつもオーガニックでオイルコートなしのをつかっています。商品を見ずに買うのは勇気が要りましたが、おいしいです。それにお安いですね。オーガニックでこの値段は安い!甘さは結構あっさりでした。ローフードを始めるのに購入。オーガニックでこの値段はめちゃ安い!自然食品店で買うと倍くらいはしてたな。また無くなったらまとめ買いする予定。私はホームベーカリーでレーズンパンにしたり、ヨーグルトに入れたりしていますが美味しいし、安いのでまた購入したいです。オーガニックでこのお値段はとってもお得だと思います。1kgでもジッパーが付いてるので、開封後の保存も便利です。パンに混ぜたり、天然酵母の種おこし、そのままオヤツとして、あっという間になくなりそうです。円高差益還元セールで安かったので購入してみました。自家産有機無農薬の野菜果物の加工をしていますが、+αとしてラムレーズンを加えたものを企画し、その材料に使用しました。ひとつずつなり口のかたいところを(稀に残っているので)とる手間などを考えても安いと思いました。大小の粒が混じっているのも手作り感があってよいと思います。たくさん入れてレーズンパンを焼きます。焼いても焼いても、たくさんあるので嬉しいです。安いですし。娘にはレーズンパン、母にはラムレーズンにしてパウンドケーキにします。おいしいですよ。いつもこちらのショップで、アーモンド、カシューナッツ、レーズン等々、買いますが、すごく安いので、助かります。でも・・・300gの次が、1Kgしかないので、もっと、企画サイズを増やして欲しいです。200g、500g、1kgとか、250g、500g、750g、1kgなど・・・いきなり1kgなのが残念です。企画サイズが少ないので、☆1つマイナスさせて頂きますね。ホームベーカリーで食パンを焼く際に、パンに入れる用に購入しました。オーガニックでこのお値段は安いです。ジッパー付きの袋に入っているので、保存しやすくて助かります。オーガニックでこのお値段は安い!!たっぷりあるので惜しみなく使っちゃってます♪(ノ^・ω・^)ノ゙オーガニックでオイルコーティング無しでこの価格は安いです!いつも違うお店で買ってましたが倍はしてました。包装もシンプルで良かったです。子供が生まれ、原発事故が起き、オーガニックや健康食品に興味が出てきたところでこのレーズンと出会いました。スーパーで買うよりも安いのにオーガニックだなんてお得すぎる!と味見もしていないのに3袋も買いました。結果大正解です、おいしくて手が止まりません、ビンに入れてテーブルに常備しています。うちの神経質な子供にはレーズンのじく?へた?の部分が少し気になるみたいなのですが、大人なら平気です。あと数日待てば共同購入でもっと安かったのか!残念!ってことで取る手間と合わせてマイナス1です。ごめんなさい。でもこれはいい商品に出会いました、次回も必ず購入します。どこまで徹底されてるオーガニックかは謎ですが、味は良かったです。小粒でとても甘いレーズンで皮は固めなタイプ。一袋かなりの量なので毎日ヨーグルトに入れて食べようと思います。値段は安いと思いました。ここのショップは電話対応が親切丁寧で安心感がありました。♪( ´∀`)。