クリーナー おすすめ 口コミ 評判 価格

人気ブロガーさんがおすすめされていて、風呂釜掃除はいつも気になりながらも1年に1度、酸素系漂白剤でやっていただけだったので、こちらはすすぎ不要という手軽さにひかれて購入しました。さっそく今晩使ってみたいと思います。今まで、市販のクリーナーを使っていましたが、ほとんど効果はなく、エラーが出るようになりました。

おすすめです。

クリーナー

/ecofriend+α お風呂丸ごとお掃除粉 /1箱2回分/ 風呂釜洗浄剤 風呂釜クリーナー 【02P03Dec16】

それでも、何度か市販のクリーナーを使うも改善されず。藁にもすがる思いで、口コミで絶賛されていたこちらを試してみました。粉を入れて、追い炊きを始めてものの1分で、みるみる水が真っ黒に。今までの汚れが、全部落ちた様です。エラーも出なくなり、快適に入浴できています!本日、初めて使用しました。正直あまり期待はしていなかったのですが、椅子とかきれいになりました。値段は高いですが、価格並みに価値はあるかと思います。賃貸先のお風呂を沸かしたときに出てくるゴミみたいな物が気になり、口コミを見て購入しました。口コミ通り綺麗になり、安心して使えました。無くなると購入してます!重曹クエン酸や、市販の風呂釜クリーナーもやってみたものの、まだ残ってるかもと湯ドロハンターでさらに出るかなーとさっそく使用したら、まだ出る出る。細かい湯アカがかなり出ました。一つ穴でエコキュートなので、ホント掃除がしにくいですが、これからは湯ドロハンターにおまかせです。価格も市販のものとそんなに変わらないけど、効果は抜群なので助かります。一晩おいて風呂の小物類や洗濯の洗剤ケースなども一掃して杖浸け置きできシャワーの先端も浸けてみたら、水垢がきれいに取れてました♪定期的に使用したいと思います!とても評判が良いので買ってみました。使用後モロモロが出るらしいので、お正月過ぎてからした方が嫁の手前良いかなと思っております。香りも良くて洗い上がりもキュキュして気持ちよく浴槽が綺麗になります。おすすめです。今まで、市販のクリーナーを使っていましたが、ほとんど効果はなかった感じでした口コミで絶賛されていたので試してみました。粉を入れて、追い炊きを始めてみるみるアカが。今までの汚れが、全部落ちた様です。快適に入浴できています!あと、すすぎを三回行ってアカがなくなってきまし。始めて購入しました 評判がよかったし、洗濯洗剤のソマリを愛用してるので、間違いないかと、まだ使用してませんが使うのが楽しみ エコだし 環境」にもいいので10年ほど使用した、2つ孔の風呂釜に使用しました。一般的に売ってるもので試しても、釜の中から湯垢が出てきましたが、湯ドロハンターを使用すると、効果抜群でした。残り湯に溶かして使用するので、水も無駄にならずに、経済的だと思います。お勧めです。ブロガーさんがおすすめしてたので、購入。半信半疑でしたが、何をやっても落ちなかったイスの汚れがペローンと剥がれ、感激!リピート決定です。残り湯でいいこと。風呂イスや洗面器、お風呂フタなど備品を一緒に浸け置き洗いできること、脱水も1回で良いことなどが簡単で気に入りました。香りもいいです^^一緒に浸け置いた白いお風呂イスと洗面器、比較的新しいものなので汚れていないと思っていたのにシャワーとスポンジで軽くこするとペロンと汚れが落ちて気付いてもいなかったくすみがとれていっそう白くなりました!お風呂のフタなんて、掃除が大嫌いだったので一緒に掃除できるなんて素晴らしい!これもシャワーとたわしで簡単に汚れが落ちて今までの重労働な掃除が嘘みたいです。これからはこれを使って定期的に掃除します。気分も爽快でとてもおすすめできます^^2016.10.20のブログ記事で写真付きで詳しくレポしていますのでよかったら読んでください。老舗の、自然環境にも十分配慮された商品であるため、劇的な洗浄効果は見られないものの、満足できるものだった。短期間の重ね使用がおすすめ。。