ティーキャニスター ホワイト オリジナル 評価 安い 人気 購入

こういうシンプルなキャニスターがなかなか売っていないので、購入出来て良かったです。他にも茶葉があるので、リピしたいです。コーヒーと紅茶用にと購入しました。

おすすめです。

ティーキャニスター ホワイト オリジナル

大きなティーキャニスター3個セット(ホワイト)※オリジナルラベル付き

サイズもこれくらいがちょうどいいと思います。白くてスッキリ!並べて置いておきたいけど、コーヒーは今まで冷蔵庫に入れているのでどうしようかと迷い中。こちらに和風だし、小麦粉、片栗粉を入れて、以前このショップで購入した調味料ラベルを貼って置いています。オシャレで気に入っています。お茶の葉や顆粒だしのもとを入れるのに購入しました。内蓋もありしっかりと閉まりますし、何より色や形がシンプルで気に入りました。可愛い形の大きなティーキャニスター3個セットです。カラーは、モノトーン好きな方にはたまらないBlackとWhiteの2種類。もちろん両方購入しましたよ。素敵なデザインの専用BOXに【mon・o・tone】のオリジナルラベルが付いています。スチール素材の缶に内蓋が付いて密封出来るので、茶葉を湿気から守ってくれます。直径約85mm、高さ約135mmと収納しやすいサイズ。200g入る容量も十分です。あっ!他に100gの小さいタイプもありますよ。小さいタイプは調味料などに使用している方が多いようですね。Whiteキャニスターは、ミックスベリーやピーチ、マンゴー等のフルーティなティバック専用にしています。本来、生活感が出ないようキッチンにはモノを置かないように心がけていますが、これはデザインが可愛らしいので、魅せるスタイルにしています。人気ブロガーさんのラベルを参考に、いろんな種類の自作ラベルを貼って楽しんでいます。注文時「レビューを書いてプレゼントをGet」にチェックすると、素敵な付箋メモが貰えますよ♪欲しかった時に、なかったのですが入荷連絡をいただいてすぐに購入しました。お茶や紅茶、コーヒーと使い分けていれるのにとても可愛いものが見つかり満足しています。シンプルで使いやすそうです。以前購入してとても気に入ったのでリピートです。黒と迷いましたが今回も白にしました。ホワイトとブラック両方購入しました。ごちゃごちゃしていた棚がモノトーンで揃えられて嬉しいです。小さい方と合わせて購入しました。紅茶、日本茶、ウーロン茶を分けて収納しました。ハーブティーも入れたいので、追加購入予定です。もう一回り大きいサイズがあってもいいように思います。茶葉の置き場がやっとできました!テーブルに出して置いても様になる!茶葉以外にも使えそうなので、追加購入検討中!monotoneさんは何度も利用させていただいていて、今回もとても素敵なお品で満足です。ですが、イラストラベルには、写真のように文字は入っていませんでした。白の文字ラベルもついていません。文字入りラベルらしいところも含めて購入ポイントだったのに残念です。商品説明だけでは分かりにくいです。ですので☆マイナス1です。大きなティーキャニスター3個セットとっても可愛いです付属のオリジナルラベルがとても可愛いです今回2セット購入させて頂きましたがまた是非購入したいですまたとてもきれいにビニールに包まれて梱包してありました気持ちの良いお買い物ができましたありがとうございましたおすすめのお店ですよ(^−^)お茶やコーヒーなど収納をすっきりさせたくて購入しました。ひとつはコーヒー豆を収納してますが、200gの挽き豆は入りきりません。一つはココアを入れて、もう一つは緑茶を入れようと思ってます。購入した内容が全部入りきるわけではありませんが、しょっちゅう使うものなので、見た目がすっきりするので気分が上がります♪小さいものは50gのフレーバーティーを入れて使ってます。大小並べても違和感なく使えるのでよかったと思います。付属のシールはもっと名前のシールがあればいいなぁと思います。ハーブティーとか紅茶も何種類か入れてるのでtea1、2とかコーヒー等の入れ物がバラバラで綺麗に整理したくて購入した。落としても割れない,,,缶で中蓋付いてるから買って良かった!!以前小さいサイズのブラックを購入し良かったので今回ホワイトで購入しました。お茶葉を袋ごと全て入れることができるので大きい方が使いやすく気に入っています。シンプルで飽きのこないデザインがとても良いです。箱もオシャレでステッカーもオシャレ。今回は白を購入しましたが、黒もいいかも。中蓋がきっちり閉まるのでそこも良かったです。お値段の割にしっかりした物で、満足いく商品でした。コストコルイボスティー20袋、味付け海苔を入れてます。もう少し価格が安いといいかな…レビュー遅くなりました!茶葉の保存の為に購入しました!可愛いのにしっかり保存できてます。買って良かったです!ホワイト、ブラック両方購入です。煎茶200gちょうど全部入ります。他は、玄米茶、紅茶、ココア、コーヒー、などお茶類を入れます。中蓋もぴっちり閉まって安心です。艶があって、デザインも高級感があって棚がおしゃれになりました、また購入したいです。0330224123形と大きさがいい。小ぶりにみえるが結構入ります。私はお茶の葉ときな粉とふりかけを入れるために購入しました。軽いです。黒と迷いましたが部屋全体が白と濃いベージ系なので白にしました。きれいな白色です。欲を言えば画像にあったように小ぶりのスプーンがあると便利です。単品であるとコーヒーとクリープいれにもいいなあと思いました。軽い気持ちで購入しましたが想像以上に良かったです。もう1セット購入しようかなと思ってます。すでにこちらで購入して持っていましたがいくつあっても良いので送料対策で購入しました。Sサイズも持ってますがお茶を入れるだけでなくグミやチョコなどを入れてます。ガラスと違い中が見えないし出しっぱなしでもおしゃれ。文具店で買ったアルファベットの黒のシールでそれぞれ分かりやすくしてます。中蓋もついているし大きさも程良いし白は中々ないので重宝します。モノトーンで揃えたかったので購入しました。200gだと結構たくさん入ります。紅茶やお茶など今まで袋に輪ゴムをしてましたがこれで綺麗にまとまりそうです^ ^茶筒がほしくて購入しました。写真通りシンプルで、内蓋もしっかりしていて、密封できそうで安心しました。付属のシールを貼ると可愛らしく変身してくれましたが、シールにないものはどうしようかと迷い中です。同じシールで統一できたら、尚よかったです。白と黒を購入。白を使い捨てコンタクトレンズ入れに、黒はコーヒーカプセルいれにしました。並んでるところがまたかわいい!肝心の紅茶入れに買い足すか考え中。引っ越しに伴い、キッチンを整理したくて購入かつおだし入れと、砂糖入れ、スティックだし入れとして使っています♪一緒に買ったシールを貼って統一させてみたら本当に素敵でした♪SHOP様の対応も、梱包も丁寧でしたし楽しく買い物が出来ました♪真っ白がなかなか見つからないのでポチりましたけど、まあ単なるブリキ缶ですよね。この品質なら1個300円ぐらいが妥当かなぁ。陶器ならお得感ありますけど。あと、3個セットで要らない、シールも要らない。そんなわけでこの評価です。スミマセン。小さいのと迷いましたが箱を開けた瞬間、こちらにして良かったと思いました。大きすぎずちょうどいいサイズです。迷いに迷った黒も購入検討中です。コーヒー・緑茶・ココアを入れるのに購入しました。とてもシンプルで気に入りました。砂糖や紅茶も入れたいのでリピしようと思います。紅茶、緑茶、インスタントコーヒーを入れるために購入しました。内蓋があるので、なかなかの密閉加減で安心です。見た目も美しく、台所に出しっ放しでも散らかってる感じが少ないです。ほんだし、片栗粉、小麦粉を入れました!ラベルシールもつけるとおしゃれです!!パン粉入れたいのでリピート購入したいです。ただ、バラ売りしてくださるといいなと思いました!小さい方と合わせて購入しました。こっちの方が使いそうです。刻みのりを取り合えず入れました。中々ない白の容器、綺麗です。。