ルタオロイヤルモンターニュ チョコレート トリュフ スイーツ 価格 口コミ 人気 評判 購入

注文番号:お世話になっている友達や家族にプレゼントしました!お洒落だし紅茶味で美味しかったと言ってました!また抹茶とか他のも購入したいと思います!バレンタインで渡したので味はわかりませんが次は自分用に購入しようと思います。会社の人へのバレンタイン用に購入。自分用も買って渡す前に味見をしてみたら…レビュー通りとても美味しかったです!!祖父母へのバレンタインプレゼントとして購入しました。

おすすめです。

ルタオロイヤルモンターニュ チョコレート トリュフ スイーツ

ルタオロイヤルモンターニュ [9個入] チョコレート チョコトリュフ chocolat スイーツ お菓子 北海道 お取り寄せ お年賀 御年賀 お歳暮 ギフト お

自分は食べたことがなかったのですが、名前も聞いたことがあったしレビューも良かったのでこちらを選びました。後日、祖母から慣れないメールを使って「特別に美味しかったよ」と言ってもらえたので大満足です。量もちょうど良かったそうです。どんな味か私も気になっていますし、また機会があったら利用させていただこうと思います。バレンタイン用に購入しました。お手頃価格でおいしいチョコレートを見つけられて良かったです。ルタオの商品はどれも魅力的ですね。会社の方にバレンタイン用に購入。とてもおいしかったと、二度も言って頂けました。袋もすごく良かったとおっしゃっていました。喜んで頂けて満足しております。すぐに届いたので助かりましたまた購入したいと思いますバレンタインにと購入しました。昔食べて美味しかったので、前日のお昼に届き大満足です。催事場などで見かけると、必ず購入する美味しいチョコです。バレンタインのチョコも、このロイヤルモンターニュが定番になりつつあります。男女問わず美味しい!と喜んでもらえるので、オススメです。以前、お土産で頂き、紅茶の風味が口に広がりとても美味しかったので、ホワイトデー用に購入しました。義理返しにちょうど良い価格です。プレゼント用として購入。4種類の詰め合わせで贈りました。とても喜んで頂け満足しています。お客さんに渡すバレンタイン用に購入しました。1ついただましたがおいしかったです。お客さんにも喜んでもらえました。バレンタインデー用に購入しました。皆さん喜んでくれたので良かったです。贈る前に自分で味を確かめるために購入したのですが、めちゃ美味しかったです。風味がとても良いです。知らずに購入したのですが紅茶が少し入っているようで普段は紅茶入りの物は好きではなく敬遠しているのですがこのチョコレートはその紅茶の風味が強すぎず程よく感じられる程度に入っているのでとても美味しかったです。バレンタイン用に購入しましたが、口コミもよいので期待大です。早く食べてもらいたいです。バレンタインに職場の人へ配りました。お値段もお手頃で、みんなに喜んでいただけました。残念ながら私の分まで配ってしまったのでまた自分用に購入したいと思っています。バレンタインに購入し、紅茶の風味もきつすぎずおいしいと気に入ってもらえました。ただ北海道からで送料が高めなので、まとめて買わないとちょっともったいないような気がします。10年前に新婚旅行で小樽の本店に伺いました。その時から、おいしいチョコレートでした。「オタルのルタオ」なんて、ふざけたネーミングだなぁと思っていましたが、今ではすっかり人気店ですね^-^そのおかげで、渡した方々も知っているブランドで、とても喜んでくれました。手提げ袋もシックで高級感があってよかったです。機会があれば、小樽の本店にも伺いたいと思います。購入。紅茶好きの息子曰く大人の味だそう。でもとても美味しかったみたいです。バレンタインに購入。美味しかったといわれました。お値段下がれば嬉しいです。会社の同僚向けのバレンタインデー用に購入しました。お値段の割にとても美味しく、やっぱりルタオですね!買ってよかったです。ほんのり紅茶の風味があって、一般的なチョコレートと違った感じがしました。以前北海道に旅行で行ったときにショップに入って試食していたので、期待通りで本当によかった。前に食べたのがとてもおいしかったのでバレンタイン用に購入しました。ちゃっかり自分用も購入しました。まだ食べていませんが食べるのが楽しみです。お世話になっている方にバレンタインデー用に購入しました。喜んでもらえたのでよかったです。バレンタインに購入しましたなめらかで紅茶の香りがしてとても美味しかったです生チョコかなーと勝手に思ってしまいましたが、生チョコではなかったです食べたことのある安心の商品だったので、今回プレゼント用に購入しました。喜んでもらえると期待して☆お世話になった元同僚3名へのプレゼントに購入しました。味見も兼ねて自分の分も♪お土産に渡すはずだったものが1種類渡せなくなってしまったのでその代わりとして…。北海道のチョコレート「LeTAO」と言う名前を聞いたことがあり有名なお店だと知ってから『一度買ってみたいなぁ〜』と前々から思っていたんです。念願叶って買う事が出来ました!ありがとうこざいました。併せて迅速丁寧な対応と梱包、手提げ袋もつけていただいて大変喜んでおります。また機会があったらお願いしたいと思います。これを機に私の周りにいてる様々な人達に「LeTAO」のチョコレートを知ってもらって好きになってもらえたらいいなと思ってます。以前食べたことがあり美味しかったのでホワイトデ−に購入しました^^明日渡すのがたのしみです^^バレンタイン用に購入です。ルタオのなら間違いがないです。美味しいはず!!バレンタインデーのために購入しました。おいしかったようです。バレンタイン用に購入しました。差し上げたかたからは好評で、次回は自分の分も購入したいと思いました。バレンタインに贈り物として購入したのですが、すごく喜ばれました。味も甘すぎなくてとっても美味しかった職場の人に配りましたが、甘すぎずに良いと評判が良くて、自分用にも買いましたが、とっても美味しかったZIPを見て購入しました。義理チョコですが喜んでもらえました。バレンタイン用に。昨年春からパートを始めて初めてのバレンタイン。仕事を教えてくださった上司や先輩方男女に配りました。自分用にも購入して味を確かめたのでギフトとして不安はありませんでした。皆さんにとても好評でした。まだ届いてませんが…紅茶のチョコレートとお洒落なわりに手頃な価格なので、父や義父へのバレンタイン用に購入しました。。