マヨネーズ レビュー 価格

レビューを見て気になり購入したのが始まりで、今ではすっかりハマってしまいました・・・。晩御飯に食べたのに次の日の昼ご飯にまで食べたくなります!冷凍庫のストックがなくなると、即追加注文って感じです♪私にはちょっと物足りなかったです… 旦那も、あんまり味しないなぁって言ってました。鮭の味が、全然しなかったしハズレだったのかな?ジャガイモに、チーズを乗せて焼いたものって感じでした。

おすすめです。

マヨネーズ

ワインにも日本酒にもあう鮭とポテトのマヨネーズ焼き(1パック)

レビュー見ると皆さん好評なので、たまたまハズレを2個食べたのかな?他の方のレビューにあるとおり、確かにもちもちポテトも美味しいし、鮭も美味しい。大きさもまずまずのボリュームなので、メインディッシュにもなります。ただ、少し塩味が濃い気がします。ワインと一緒に・・・っていうのならいいのかもしれませんが、もう少し、チーズの味わいや、甘みを期待していたのでちょっと残念。このお店には他にも美味しいお惣菜があるのできっとまた利用させ手頂くのですが、これの商品はもう、リピないかなぁぁぁ・・・塩味が気になる方は、あまりお勧めできないけど、濃い味をお好みの方には良いですよ。レビュがとてもいいので気になって購入しました。魚料理っていうと焼き魚くらいしか普段しないのですが、これは美味しいですvv 鮭とじゃが芋を組合して、チーズ・マヨネーズ焼きなんて聞いただけで美味しそうでしたが、思いつきませんでした!!目からうろことはこういう事なんだと思いました〜!今度 注文する時には絶対に外せない1品になりましたvv先日購入した福袋のお惣菜がどれも美味しかったので、レビューを見て鮭ポテトを購入してみました。チーズとポテトととても良く合っていて美味しくいただきました。皆さんのレビューどおり美味しかったです。沢山買っているので同レビューですが、子供が好きなので購入してます。同梱に必ず購入します。いつ食べてもおいしいです もう少しお値段が安いといいんですけどね 価格で-1しましたじゃがいもさんで注文する時、コレははずせませんね。以前は、たまに鮭が塩辛い事があったのですが、最近はそういうのに出くわさなくなりました。(じゃがいもさんの腕が上がったのか?私の運がいいのか?笑)今回、レビュープレゼントで2パック当たった(うれしい♪)のでさらに追加で買いました。レビューが良かったので別の商品を買うついでに注文しました。チーズ大好きなのでおいしくいただきましたが小ぶりだったので少し物足りず値段も高く感じました。我が家ではメインにはならないかな…初めて注文してみました。楽しみにしてます♪届いたら改めてレビューします。 リピです。お試しで買ってから、ハマリました。最初は高いかな?と思ってたんですが、本当に手間がかからないんで、価格もアリです。これはポテトが本当に美味しい。7月上旬に届いたお惣菜の中で最後に食べました。単品で注文した為、旦那と一緒の夜には食べられないので一人でお昼にゆっくり食べました(^-^)レビューもとても良かったので期待しすぎたのか、想像以上ではなかったですが、それなりに美味しかったです。私がサッパリ好みすぎなのか、季節柄か?少し油っぽい気がしました。でも、自分で作る事を考えると・・・絶対麺類かパンになりがちなお昼ご飯。しっかりといろんな具材の入ったお惣菜は、暑いこの時期には夏バテ予防にもなりますね。。