パーラー 感想 価格 おすすめ 購入

親戚にプレゼントする為に購入しました。これとは別に三個入りも購入し、甘い物が大好きな主人と楽しみました。濃厚なチーズの味がとっても美味しかったです。

おすすめです。

パーラー

資生堂パーラー チーズケーキ15個入東京銀座【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】

主人も「超おいしい!!」と大絶賛でした!またリピートしたいと思います。美味しかったとお礼の電話がかかって来ました。叔母と友人に贈りました。上品なお味で全てが程よいそうです。いつもはデパートで購入していますが、こちらの方が伝票への記入などの手間がないので初めてお願いしてみました。お味の方は今まで食べたことのないチーズ感でとてもお上品なお味です。また、季節限定のお味も登場するので楽しみです。小さなお子さんのいる方にも安心して差し上げられます。資生堂パーラーの伝統!安心も一緒に贈らせていただきました。お祝い返しのついでに自分用にも購入したんですが、とても濃厚で美味しいです。何個でもパクパク食べちゃいたい位です(^o^)きっと、プレゼントされたら嬉しいはず(^-^)v主人の祖父の法事があり、いつもとは違ったお菓子をと考え、前から気になっていたこちらの商品を購入してみることに。ついでに自分用に3個入りを購入し試食してみました。期待が大きかったせいか、なんだか想像していた味とはちょっと違い「う〜ん。。。」という感じだったのですが、後日義母から「すごく美味しかった」と言ってもらいました。普段洋菓子系をあまり食べない義父が一度に3個も食べていたそうです。「お父さんがあんなに食べるのは珍しいんだよ。」と言っていたので、美味しかったのだと思います。気に入ってもらえたようなので、また購入したいと思います。ギフト用に3つ、自分用に3個入りのものを買いました。昔、知り合いから頂いたことがあり、懐かしくて購入しました。おいしかったです。ありがとうございました美味しいのは知っているので、友人へのプレゼントに購入したのですが、友人も凄く美味しかったと喜んでくれました。過去に一度購入したことがあります。変わらぬ味で、満足でした。前回、会社の人たちに配ったところ、ふだん甘いもの嫌いという人でも後から、アレ結構高かっただろ?とかあんな美味しいチーズ・ケーキあるんやな〜!と、すこぶる高評価だったので久しぶりに購入しました^^味的には、非常にチーズのニオイが濃厚で、口に入れてモグモグとするといやみの無い酸味をやや抑えたチーズの甘みがにじみ出てきて、”オウ!?これ、なんかすごい濃い!”とか思いつつ舌にこびり付くような食感と深い味を楽しみつつ、”ゴクッ”と飲み込んだ後に、さわやかなレモンのいい香りが以外と印象に残る、また欲しい!と思わせる一品であります。。。一応、製造後2か月の賞味期限ですが、食べるのはかなり早いと思いますので、そんなに関係ないし(笑)、この小ささも飽きずに食べれるちょうどいいサイズだと思いますし、価格の高さに目をつむればとてもいい上品なお菓子だと思います。。。親戚に配ったセットとは別に 我が家用に購入しました。おいしいですね!満足!です。友達がすごくおいしいといっていたので、前に購入して我が家でも食べてみました。濃厚で上品で大好きな味でした。でも、やっぱり高いので、自宅用にしょっちゅう買うということはないと思います。大切なお客様に、間違いのないギフトとして贈れると思います。ホワイトデーのお返しに購入。好評でした。ついでに自分の分も購入してしまいました。おいしかったです。また、利用したいです。実家の母の大好物です。近くのデパートで取り扱わなくなったので購入しました。対応も満足していますし、これからも利用したいと思います。このケーキは味のわかる人にあげないと意味が無いです。臨時収入があり、日頃お世話になっている職場や取引先への贈り物として購入しました。袋ごと差し出し、こちらのケーキご存知ですか?資生堂パーラーのチーズケーキなのですが、大きさは小さいですが、とってもおいしく私は大好きなのですよっと、お披露目です。1人からは、すごくおいしかったよと、感想をもらいました。来週残りを配りますが、とってもワクワクしています。数量が12個しか入っているものしかなかったので、チーズケーキのみで、5,000円タイプのものも販売して欲しいです。濃厚でとっても美味しいです。チーズケーキが好きな方には絶対喜ばれます。出産の内祝として職場に購入しました。箱がきれいで、中身は個包装になっているので贈り物に最適だと思います。職場でも「おいし〜い!!」と大好評でした。一度食べて、濃厚な味がとてもおいしかったので、友人へのプレゼントで2度目の購入です。濃厚な味が好みな友人はとても喜んでくれましたっ♪普通のチーズケーキと少し味が変わった感じで食べ応えがあります、おすすめです☆水分を極力抜いてあって、日持ちがすることが、購入の決め手となりました。差し上げてもすぐに食べなければならない和菓子より、好きな時に食べて欲しいと思ったからです。値段も手ごろでおすすめです。贈り物で資生堂パーラーのチーズケーキが美味しいと仰っていたたいたので今年も御歳暮に遣いました。私も頂きましたが、本当に美味しかったです。チーズケーキは色々ありますが、食べた事がない味でした。又、購入したいと思います。我が家ではチーズケーキといえばSパーラーのチーズケーキが定番品!!このお菓子に出会ってから20年以上たちますが、変わらぬ美味しさです!!いままでは店舗に行って購入していましたが、ネットで購入できとても嬉しく思います(^。^)y-.。o○また、是非お願いしたいと思っております!!前回、自分用に3個入りを購入し美味しかったので、今回プレゼント用にリピートしました。お味はケーキと言うより商品説明にあるように濃厚チーズを食べてるようなお味と食感。大きさは小ぶりですが、充分な満足感が得られます。ちょっとした差し入れとして購入しました。 小さいサイズですが以前にも購入したことがあり、このチーズケーキは自信を持ってお渡しできます。 お値段は多少お高めですが、皆さんが喜んでくださるので納得できます。 ブルーの包装紙にブルーのリボンも素敵ですよ。ギフトに使いました。こちらのチーズケーキはおいしくておすすめです♪もともとこのお菓子が好きで、銀座のお店で自分用によく購入していました。上品で、食べやすくて、お値段もそこそこ・・・。今回は出産内祝いとして利用しました。銀座のお店に行くことが出来ず、どうしようか・・・と思っていたところ、熨斗から配達まで、親切に対応していただき、こちらで注文してよかったです。資生堂パーラーのチーズケーキは有名でしたが、自分では購入するきっかけがなく、口に入る事もなかったのですが、2月末に病気見舞いの「お礼」として使わせていただきました。注文後、すぐに電話があり! きれいな女性の声で「のし」対応していただけるとの事、手術後で動けない私に、助け舟でした。そして、届いた包装は豪華で完璧でした。のしも予備が入っておりました。お礼にピッタリ 絶対オススメですよ。1つ1つ小分け包装濃厚なチーズケーキです。同店からガナッシュと一緒にお見舞いを頂いた親戚に送りました。チーズのずっしり感がお好みの方にはとても喜ばれると思います。以前、実店舗で購入しお歳暮にした際、普段感想をおっしゃらない方からも「とてもおいしかった」と喜んでいただいたので、ネットで購入でき大変助かりました(病後でなかなか外出できなかったので)お世話になった方にプレゼントとして購入しました。味は何度も食べたことがあり、自分が大好きなのでこのチーズケーキにしました。何度食べても美味しく、贅沢な一品です。資生堂パーラーばやっぱりチーズケーキが美味しいと思います。今回は母と親戚に購入しました。両者ともとっても喜んでくれました。母曰く、ラッピングも丁寧にして頂けたようで、高級感にも感心していました。購入して良かったです♪知り合いの女性への誕生日プレゼントで購入しました。パーラーさんのお菓子はなんでも美味しいです!このチーズケーキはすごく美味しくて何度も購入しています。あまりにも美味しいので母の日にはこのチーズケーキを送るようにしていて私の母もとても喜んでいます。皆さん一度食べてみて下さい。今回、お世話になっている方への贈り物で購入しました。個人的にもパーラーさんのお菓子は大好きです!高齢者マンションにお引越しされた母の親友に送りました。喜んでいただけたようで、すぐにご連絡をいただきました。デパートでも購入できるけど、こちらだと、いつでもすぐに注文できて便利ですね。お菓子も昔からあるものなので、安心して送る事ができます。最近はやりのコンビニスイーツ 焼き菓子チーズケーキを食べるけど、味が濃いし、後味がきつい。昔もらい物で資生堂のチーズケーキ 後味がよかった記憶だけで購入しましたが、あっさりして、紅茶に似合う甘さ後味でした。最近 味が濃いおかし おおいですがかみ応えがあるけどシンプルな味。やっぱり 伝統の味ってあるんですね。。