レアチーズケーキ ベイクドチーズケーキ スイーツ 評価

ルタオのドゥーブルフロマージュと言えば、説明が要らないほどの超有名チーズケーキ!2月に娘が修学旅行で小樽に行った時にもお土産に沢山買ってきてもらったほど、家族中が大好きです。今回は母の日用で送料込のドゥーブルフロマージュ+北海道生クリーム食パンを購入。母とは普段は離れて暮らしているので、いつも取り寄せの時に一緒に注文できずに残念に思っていました。

おすすめです。

レアチーズケーキ ベイクドチーズケーキ スイーツ

【1月11日以降のお届け】ルタオ 奇跡の口どけセット お年賀ケーキ チーズケーキ 2016 レアチーズケーキ ベイクドチーズケーキ お取り寄せ スイーツ お年賀

今回ようやく送ることが出来て、しかもレビューで500Pつくなんてホントにラッキーです。まだ注文だけで品物は届けられていませんが、母から(特に生クリーム食パンの)感想を聞くのが今から楽しみです。高評価なら次は自分用に購入したいと思ってます。今回は、本当に美味しいの一言です 評価通りは、中々ないのですが、今回は当たりました。家内も、息子の誕生日に又、購入してと言う程でした。毎年実家にお年賀としてお取り寄せで自分の食べたいスイーツを購入して挨拶に持って行き一緒に食べてます。今回ルタオさんのチーズケーキが目にとまり、皆さんのレビュー評価がよかったのと送料込しかもポイント5倍!思い切って購入してみました♪31日の配送指定なのでまだ食べていませんが年始に家族で美味しく頂けることを期待して楽しみに待っています♪親等と一緒に食べました。甘さとチーズが控えめに口の中に広がり、後味もスッキリしていて好評でした。友人にもお裾分けしました。友人たちも美味しいと高評価。またお取り寄せしたいと思います。9歳の娘の誕生日用にチーズケーキを検索していて、こちらを発見。口コミ評価の高さに惹かれ購入しました。初めてのお取り寄せ、どうせなら…と思って、もう1品付くセットにしベネチアランデヴーも一緒に購入しました。誕生日用とショップ側に伝えたら、箱に可愛い誕生日シールを貼ってくれました。誕生日カードも可愛かったです♪2つとも誕生日の日に完食。二種類のチーズケーキ楽しめました。美味しかったです。でも2つともとても甘かったです。クリスマスの贈答にお願いしました。美味しいと評価を頂きこちらも満足です。昨日注文しようかと思っていたら、今日はスーパーセールで更にチョコレートのプレゼント付き。家族への贈り物なので、『お〜っ♪』。嬉しかったです。待って良かったです。私も食べたい。けど、海外に住んでいるので食べれない!レビューを読ませて頂くと皆さん高評価なので喜んでもらえると嬉しいです。贈答用に購入したため、商品自体の評価はできませんが、喜んでいただきました。商品自体の信頼性はありますので安心して購入しました。家族に好評なのでリピでしたが、個人的には「普通」くらいの評価です。ミルク感が強過ぎで、クリームチーズの含有量が少ない印象を受けます。バレンタインデー用に購入しました。皆さんのレビュー評価を参考に「きっと喜んでもらえるだろうなぁ〜」と、期待を込めて兄へ贈ります。兄と言っても、お嫁ちゃんと3人の子供たち(全員男の子ですが)が食べるのかなぁ??チョコも沢山もらうと思いますので、チョコ以外で絶品なものを〜と思い「ドゥーブルフロマージュ」にしました。もう1つは、もちろん自分用です!!初めての注文なので届くのが待ち遠しく楽しみです。皆さんのレビュー評価+期待度で★5つにしました。レビューの高評価を見て初めて購入しました。ドゥーブルフロマージュを2つにしました。1/6到着で、賞味期限も冷凍のままだと4/9まで。たまたま3か月以上長期保存できる商品が到着したのかもしれません。うれしいポイントです。解凍は丸一日。ケーキを見た印象は、「小さい!」(笑)なので、一人4分の1ずつでいただきました。口どけは皆さんのレヴューにあるようにふわっとしていて軽い口あたり。ですが食べすすめていくと、濃厚なので食べ終わると結構な満足感。。母親は、和菓子を食べ慣れているせいか少しくどさを指摘していました。母親には4分の1が多く感じたようです。私は満足でしたが、一切れ6分の1でも、十分満足できます。お店の対応ですが、忙しい人気店だと思うのですが、購入時のコメントに対しても丁寧な返信をいただきました。やはり、味が少々おいしいだけではまた購入しようと思いません。最後まできちんとされる対応も含めて、リピーターが多いことに納得しました。今度は違う商品も購入したいと思います。受取り日を指定で注文、無事、期日通り配送されました。正月に子供達家族と戴く予定、味の評価は後日。後一週間冷凍保存します。(12/12注文での受取りは12/22まで、本当は12/31が希望だったが・・・・)。正月に家族で美味しく戴きました。家族の評価も上々、おすすめ度を5に変更です。レビュー評価が高かったので購入しました。どんな味なのか今から楽しみです。勤務先の北海道の支店の方よりドゥーブルフロマージュを勧められ、出張のお土産として初めて購入、その後は関東での出展(期間限定)がある際に購入しています。家族の評判も良く、友人に贈っても評価は◎。他の商品もいくつか試しましたが、やっぱりドゥーブルフロマージュダントツだと思います。ネットでの注文は初めてで、2/16着指定なので、トラブルが無いことを祈りつつ、楽しみにしています。TVで紹介されるたびに主人と食べたいと言っていた人気の[ドゥーブルフロマージュ]と評価の高い[ヴェネチア・ランデヴー]を選びました。どちらも(ヴェネチアは特に)、チーズ感の好きな方には物足りないのかな?とも思いましたが、我が家夫婦共にチーズケーキ好きですが、甘過ぎず満足しています。どちらも4分の1にカットして、1カットずつ2人で夕食後に2日分(×2種で4日分)。丁度良いサイズ感です。解凍も、食べたい数時間前に冷蔵庫に記載通り放置で上手にできました。またいつか購入します。次は[パフェ・ドゥ・フロマージュ]を食べてみたい。ホワイトデーに何がいいかなと探してる時に見つけました。レビューの評価も高く美味しそうだったのでこれに決めました。評価を確認したところ、おいしかったとの事である。プレゼントで送りましたので、セットの評価はできないですが、ドゥーブルフロマージュは催事場で購入して食べたことがあり、とても美味しかったので友人にも送りたいと思いこちらの商品にしました。冷凍なので、好きなときに早めに解凍しておけば食べられるのもいいですね。すっかり忘れていたスイーツなんでもござれの親友の誕生日をスケジュール帳で慌てて思い出し(笑)ウロウロと楽天の中を見て回っていたところ、こちらの商品と出会いまして「メインは間違いなく奴のツボだし、プラス1のチョイスが出来るのも◎魅力的♪それに皆さんのレビュー総数+高評価!」って感じでポチリしましたぁ。P10倍+レビュー500ポイント商品なのもスーパーSALEならではですし(^^)それでいてこの価格は、個人的にはお買い得感アリアリで大満足の買い物になりました。注文してから→スタッフさんの対応も早かったですし、応対も丁寧でとても好感がもてましたので、またの機会に是非とも利用したいと思いまーす先にパフェドゥを頂きました。こちらは、美味しいけど1回食べれば納得かな?、というのが正直な感想です。そして翌日ドゥーブル!びっくりした。美味しいよーん!!!何と言ったらいいんでしょう・・・濃厚なのにふんわり、すーっとなくなってしまう口溶けもうとてもじゃないけど、切り分けた分ではとても足りない!!!一緒に頂いた4名全員が大絶賛!!(お値段聞いて若干一名引きました(笑))やー、これはりぴしたい逸品です。サイズもね、小さいんですよ。もちろんこれは美味しいから不満なわけで、クレームではないんですよーという事で、満点評価!あっという間に完食してしまって写メがないけど、サイズ感の参考までに、ケースの写メ添付しますので参考にして下さい。注文してから、9日後に知人宅に無事配達されました。知人には知らせて無かったので、驚きあり、喜びありと満足してもらえました。さて、商品の評価ですが、初めに食パンを食べた感想が届きました。非常にしっとりしていて、甘みがあり、噛めば噛むほど甘い。何も付けなくても素材の味のみで十分満足とのことでした。次にチーズケーキですが、これまた美味で、大人は濃いめの珈琲に合うだけでなくなんとビールのつまみとしてもイケるとの感想も届いております。また、子供さんは美味し過ぎてもっと食べたくなると大喜びだったと聞きました。やっぱり、我が家が同様に満足の様子でした。是非未体験の方は、ご賞味ください。食べて絶対に損は無いと思います。評価が遅くなり申し訳ありません。以前から1度は食べてみたいと思っていましたが、期待以上の美味しさでした。少々小さめのケーキでしたが甘いものが苦手な娘も完食していたので我が家にはちょうど良かったのかもしれません。時期をみてリピさせていただきます。評価から期待しすぎていたのか、感動するほどの味ではなかった。。。私だけでなく母も言っていた。。。私的にはバタークリームのように感じたので、バタークリームが好きなら美味しく感じたのかもしれない。以前から有名なルタオのチーズケーキを食べてみたいと思っていました。今回は10倍のポイントとレビュー記入で500Pにつられて(まだ商品が届いていませんが…)購入を決めました。楽天で購入できるのは嬉しいですね。評価も高く美味しいことを期待して星5つにしたいんですが、商品が届くまでに8日前後掛かるらしく、レビューを書くのに間に合わないから今回は星4つとしました。とても商品が来るのが待ち遠しいです。以前から気になっていたので今回お得なセットを注文しました。昔ながらのプリンが食べたくていろいろと探してはみるもののいまいちで、今回期待しています。期待どおりなものが来るか楽しみです。食べた後にまた評価したい。期待どうりでおいしかった。2つとも満足しています。送料込みでお得感がありました。です。商品レビュー数・☆評価を見て、良い意見が多く、購入しました。チーズが大好きな私です。まだ食べてないけど、期待を含めて☆4にしました。昨日届き食べました。ドゥーブルFよりパフェ・ドゥ・Fのほうが、濃厚で好きな味でした。ドゥーブルFは甘すぎて、せっかくの美味しさを台無しにしてしまう。甘過ぎ以前に、濃厚だから故に、いっぺんに1人分の量を食べるにはクドい感じ。見た目小さくて可愛いイメージですが、すごく濃厚で食べ応えがあります。友達の評価も良好です。○これほど完成させたチーズケーキは初めてですね! 甘味抑えてもとろける触感…はどうしましょう! 最高の評価です。出逢いに感謝します。季節のドゥーブルフロマージュばかり食べていたので、おもたせにプレーンを2個頼みました。ルタオ好きの主人の実家に持って行ったのですが、安定した評価でした。注文番号:レアチーズケーキ大好きの娘家族です。高校生の孫の中間試験終了時のプレゼントに送りました。全員が、好評価と喜ばれました。。