アップル ケーブル レビュー 購入

頻繁に断線するケーブルの予備用に購入しました。家電量販店で純正を購入していたのですが、価格のわりにもちが悪かったのでレビューを参考にこちらを選びました。かなり頑丈そうで、満足しています。

おすすめです。

アップル ケーブル

[made for iPhone] アップル MFi 認証 Lightning ケーブル iPhone7 iPhone7Plus iPhone6S iPhone

他の方の意見にもありましたが、違う長さもあれば良いと思います。非認証のケーブルが使用できなくなった為購入。問題ないです。純正のものよりお安いですし、ケーブルがしっかりしています。MiFi認証付きの為安心して使えます。他の方もレビューに書いていましたが、iPhone側の差し込みが厚く保護されたつくりのため、iPhoneケースのままだとケースに当たって差し込めませんでした。でも材質が見た目ほど硬くなくカッターで簡単に削って加工出来るので、ひと手間はありましたが、それ意外は問題なく使えるので満足してます。また必要なときはリピートするとおもいます。問題なく使えています。購入して良かったです。アップル純正のケーブルが使えなくなったので、アップルストアで購入しようかと思ったのですが、レビューを見てびっくり!純正なのに、すぐに壊れるんだ・・・^_^;で、友人たちに聞いても、やはりすぐに壊れたと言っていたので、お値段も安いこちらで買ってみました。これまでは純正でないケーブルを使うと、警告表示が出ていたのですが、こちらは出ませんでした。ケーブルも太く頼もしいです。後は持ちが良いことを祈ります。レビューを見て、評価がよく、メール便無料にひかれて購入しました!充電しても対応してません…が出なく快適です!iPhoneについていたものは根元から切断してしまったのですが、こちらは大変丈夫そうです(^-^)寮生活をしている高校生の息子に送りました。前回購入から半年経過しています。どんな使い方をしているかわかりませんが、半年もったのでよいと思います。発送が早いので安心して利用できるショップさんです。これで、3本目の購入です。純正のライトニングケーブルが、2年半も使うと、切れてしまうので、こちらのタフケーブルを、使い始めました。PCとの通信も、充電も、問題無く使えます。他の色も有ると嬉しいのですが、まぁ性能上は、変わらないでしょうから、良しとします。コネクタ部がしっかりしていて、電線も太くしっかりしていますので、電圧降下も少なく充電も早そうです。一応断線保護のためコネクタ口出し部を補強しました。iPhoneに付いてきた物は半年でダメになりましたが、こちらで前回購入した物は2年も使えたので、今回、リピート購入です。前回と同じ白があると嬉しいです。今まで根元が切れたりして断線で二つほどダメになっているので認証ケーブル且つ断線しにくいといことで購入しました。安いもの買ったりしましたが暫くしたら急に充電出来なくなる事もあったので認証ケーブルは同期も充電も出来、安心して使えていいです。5S用に購入しました。ケーブル自体は、けっこう太目で、くるっと巻いてもすぐにほどけるような感じです。もともと5Sに付属していたものから比べると、しっかりしています。接続は、充電、PC共に問題なく動作しました。良く分からないですが、アップル認証の商品でこの値段は安いかな?全てのISO対応で安心とあるので、いいかな?と思い購入(^-^)安い買い物になる事を願って☆ 5つです(^-^) 購入日時 2014年5月25日 2時37分0秒2本購入しましたが、頑丈そうで長持ちしそうです。iPhone5のiOS7.04できちんと動作しています。重さは気になるようなものではなく、充電用のバッテリーと一緒に持ち歩いても全然気になりません。iPhone5sですが難もなく使用出来ました!ネットで購入するのは初めてで届くまで心配でしたがいい買い物が出来ました!消耗品なので、また壊れたら購入しようと思います。レヴューを読みましたが私の使用しているケースでは特に問題なく差し込みもできましたよー。Apple純正品が頼りないため代替に購入しました。線も太く、端子もしっかりしていて満足です。iPhoneのケーブルはいろいろなお店から何回も購入していますが一番頑丈に出来ている感じです。1か月使用していますが全く問題ありません。以前も購入してますが、頑丈そうなのでリピートです。現時点で最新のiOS9.2.1でも全く問題無く使えています。純正が、壊れてしまったので丈夫そうなこの商品を購入しました!比較的、便利な長さで特に問題なく利用できます!携帯用充電器に元々付いていたコネクターが【警告】が出て使えなくなりました。iPhone5sに替えてからです。基本的には完全に電池切れしてから充電する性格なので、会社や出先で電池切れになると困るので、充電器用と会社用に2本購入しました。パソコンからも携帯用充電器からも充電してみましたが、問題なく使えます。と言いたいのですが…どちらのケーブルも、たま〜にですが【警告】が出て充電出来ない時があります。毎回では無い事と、交換してもらう手間(交換してもらえるかどうかも解らない為)を考えると、充電出来る事の方が多いからまぁいいか!と割り切って使っています。いろいろと検討して、この商品を購入しました。安心して使用できます。購入してから半年以上になりますが、普通に使えてます。はじめてiphoneを購入して、他のユ−ザ-さんからはヒトコトも二言も言われそうですが、つないだ時に(認証受けてませんので・・・)って出たら怖いです。なので、認証されている商品には安心感がありますね。予備用で購入。まだ使用していませんが、しっかりしているため長持ちしそうです。注文後3日ほどで届きました。アップデート後も対応してくれるかはまだ不明ですが、コード自体はかなり丈夫でしっかりしており、安心感があります。中で断線したりしないか心配ですが今後の状況次第ですが、概ね高評価です。個人的には1mでも長いので、もう少し短いものがあるとうれしいですね。もう少し様子見て問題なく使用できたら追加購入をしたいと思います。純正のケーブルが半年も経たずに断線。アップルMFI認証付きの方が高くても失敗がなさそうなので、またタフ構造との事で購入。届いたところ、他の皆さんの評価通り純正に比べてかなり丈夫そう。PCとのデータ通信も問題なさそうです。あとは今後アップデートされた後がどうなるか少し不安がありますが、現在のところ満足です。iPhone5s用に購入しましたが問題なく使えてますありがとうございました3個目の購入です。うちにはiphoneが4台あるので純正のケーブルが壊れると家中大慌て。前に購入したのもまだ大丈夫ですし、コードも太いので断線しにくいと思います。欲を言えば値段がもう少し安いと良いのですが・・・。こちらはAppleMFi認証が決め手で購入。ケーブルとiPhoneやUSB接続部が純正品より大きめな分頑丈で、接続してもケーブルが自立するくらいです。バージョンアップも問題なく、この価格で満足しています。購入後半年経ちましたが、断線もせずにバッチリ使えています!小学生の子供が手荒に抜き差ししますが問題無し!リピ決定!かなり丈夫でしたので、以前購入したものよりは長く持ちそうで良かったです。商品を受け取り、開封するとケーブルの根元から被覆の破れが出ていました。そのためショップに連絡をし、交換のお願いをしましたら、速達にて代替品を送っていただけました。返品の後に、代替品を送るのではなく、先に代替品を出荷していただけたので、交換がとても迅速に行えました。品としては、価格も安いため品質不良もあるかと思いますが、消費者としてその点も加味した上で購入するべきだと思いますので私はとても満足しています。神経質な方にはオススメできないかもしれません。そういった方は、正規の価格で純正品を購入した方がいいと思います。今のところ問題なく、充電・同期できます!まだコンセントから直接充電はしてません。PCからのみです。タフネスでどこまでもつか、またしばらくしたらレビューします!いろいろなとこから買ってますが、純正以外で少しでも安く長く使えるとこを探し今のところリピートがないので、ここで止まりそうな予感!^o^2014/03/21。