アーモンド 安い おすすめ 人気 評判 レビュー

元々ナッツ類は好きではないのですが、甘いものに目がないので飴がけ・・・と言ううたい文句につられて買ってしまいしました。レビューを見ていて分かってはいたんですが、やはり飴が少ないですねわざわざ作っているものではなく、製菓用なので仕方ないと思います。個人的には物足りなかったですが、アーモンド自体はジューシーで美味しかったのでアーモンドがお好きな方にはお勧めです。

おすすめです。

アーモンド

<1/10より順次発送>アーモンド 250g あめがけ

ただ、季節柄関西で湿気も多いので数分ですぐべたべたするのでもっと涼しくなってから買った方がいいかも。できればもうちょっと値上げしてもいいので飴がけたっぷりバージョンを出して欲しいです。みんな飴がけ・・・というところに惹かれてるので甘いもの好きな方には売れると思うんだけどなあ〜とてもおいしい商品でした。またもう少し安いとうれしいです。みなさんがレビューしていた様な感動はありませんでした。10粒で飽きて捨てました。無印良品のキャンディングアーモンドの方がオイシイです‼飴が少ないとレビューされている方も見られましたが、個人的には充分美味しく頂けました。ほんのり甘く、アーモンド自体もジューシーでとても良いお買い物でした。甘すぎず、ついつい手がとまらなくなるタイプの美味しさでした。会社でも人気で自分用に買ったって報告が何人かありましたよ。飴はうっすらとコーティングしてありましたたくさん食べたいので我が家では人気です注文が殺到してるとの連絡があったきり。どうなってるのか 他のおすすめメールが何通か届いてるのに。そんなメールより どうなってるのか連絡ほしいレビューが高いのも納得でした。買ってよかったです。レビューでは飴が少ないなどと書いてあり不安でしたが届いて食べると丁度いい飴の量でした。甘過ぎずほんのり広がる甘さとアーモンドのジューシーさがやばいです。本音を言えばもう少しお安いと有難いですがそれでもこれは即リピートです!美味し過ぎます!!初めての購入です♪ レビューを拝見し、ワクワク♪購入です。納得の美味しさです。 (@^∇^@)品質がどうなの?アーモンド自体が苦いアーモンドが結構入っていて残念だった。満足感はある。レビューの要求がありましたが商品が届いてないのでコメントできません。美味しくて、また買ってしまいました。素焼きアーモンドより、ずっと食べやすいです。でも、もう少しお値段が安いと嬉しいです。とても美味しくいただいております。安いと思います。商品はまだ届いておりませんが アーモンド大好き人間です。早く届かないかなぁ届きましたら改めて レビューを記入します。レビューをお願いしますとメールがきたので書いてますが、まだ届いていないのでなんとも…(^_^;)きっと美味しいのだろうと思いますが、一体いつ届くのでしょう?因みに注文したのは2週間前です。皆さまのレビュー通り、美味しい商品でした。冷蔵庫で冷やして食べるとまた違う味があります。おいしいと評判であっという間になくなりました。飴がけのナッツ大好きです。300g送料込み1000円と言う事で、思わず注文してしまいました。届いたメールには、13日発送となってました。10日も先で忘れそうなので、取り敢えずレビュー記載します。注文した時はそんな事はHPに書かれていなかったはずですが、まあ気長に待ちます。逆に最近真夏日が続いていて飴が溶けるのが心配でしたが、その頃涼しくなるかもしれませんしね。追記:16日に届きました。梅雨の中休みで再度、暑くなってしまいましたが家族に、届いたらすぐに冷蔵庫にしまう様に頼んでおいたので大丈夫でした。冷えたのを食べたら、ちょっと小粒な気はしますが甘さも程良くポリポリして美味しかったです。美味しいことは美味しいけど、飴がけが薄くて私には少し物足りない。・・・と前回レビュー書いた者ですが、又買っちゃいました。結局くせになる。というやつで、また買っちゃいそうです^^;あっという間に消費しましたwレビューを書いている今も、その味を思い出してヨダレが湧いてきていますwちょっと手が汚れますが、そんなのを気にするのを忘れるほどに美味しかったです。体重にもさほど影響はなかったかなwナッツが好きな人にはおすすめです。手軽な値段でおいしいです。。