シャワー アラミック シャワープロプレミアム プレミアム ストップ 評価

ネットで高評価だったので購入。思っていた感じとはちょっと違っていてまあまあなのかな。シャワーヘッドのジョイント部分が壊れて、ヘッドの商品を探していたら評価がよく、商品説明を見て決めました。

おすすめです。

シャワー アラミック シャワープロプレミアム プレミアム ストップ

節水 シャワーヘッド アラミック Arromic 節水シャワープロプレミアム 節水シャワープロ・プレミアム 止水 ストップ 増圧 水流調整 水圧アップ 低水圧

いままで使っていたヘッドはエコ給湯器という事もあり水圧が弱く洗髪も時間がかかって、いいヘッドがないかなと思っていました。節水シャワーヘッドということで水圧の不安がありましたが、最初に使用したとき水圧も強く、身体にあたる感じも柔らかくて、驚きました。ヘッドを変えるだけでこんな違いがあるとは思ってもいなかったので大変満足しています。肌が弱い妻のために試しに購入してみました。今まで使ったどのシャワーヘッドより、ソフトで良いとの評価でした。購入して正解でした。節水型のシャワーヘッドを探していたところ多少高めの価格でしたが評価点も高く選びました。交換は数分で終了(あっけないほど簡単に)しました。(KVK製でしたのでアダプター使用での交換です)漏水もなく、ウォーターハンマー音(止めた時のドーンという音)もありませんでした。2日間使用したところですが。ソフト水流で十分シャワー機能としては満足できる水準です。(個人的にはハード水流では強すぎると感じています)また使用途中でのストップもシャワーヘッドででできることから簡単で良かったです。値段も高くもなく、レビューの評価が良かったのでこちらで購入することにしました。想像通りで良かったです。プレゼントしました。友人からの評価も上々です。まず価格、そしてデザインで合格。レビュー欄にはだいたい褒め言葉ながらその『ON-OFF切り替えスイッチ』について苦言が呈されているものもありましたが私は全く気になりませんでした。このスイッチは本体と異なりメッキがされてないのでその事を言われているものがあります。 しかし、このプラスチックパーツをメッキすると、頻繁に使用した場合おそらく割りと早い段階で本体との接触部分から、もしくはスイッチの先端部分からメッキがはがれてしまうと思われます。見た目上メッキできれいな本体に対してやや安っぽいイメージを持ってしまうかもしれませんが、これはあくまでも必要悪というか、設計上この仕様がベストという事での判断であるのだと思います。 肝心の水流、強さですが、元々のシャワーヘッドと比較して遜色ナシ、強弱の切り替えボタンがある事で標準以上と評価します。以前水流アップ!と謳った商品で全く変化が無いどころか逆に弱くなった事があるのでOK、淡い期待の水流アップとまではいかなかったので星4つとさせていただきましたが、数多くある中でこのコスパ、デザイン、節水を謳いながら水圧損失の無さから次回もこのメーカー商品を探したいと思います。子供が入浴時、シャワーを勢いよく出すので水道代が恐ろしい事に!注意してもなおらないのでシャワーヘッドを変える事にしました。評価の良さでこちらを選びましたが、節水出来ているかは謎です。思っていたほど、弱いシャワーです。実感はないですが、水道代を見れば一目瞭然ですので次回の水道代を見てまた評価し直します。口コミ評価が良い為購入しましたが水圧をハードにしても弱いです。ソフトの水圧は弱過ぎて今後使うことはないでしょう。まぁ手元で止水出来るので購入の目的は果たしていますが、なんか期待し過ぎました。あとは水が出る穴が小さくその分湯が冷める為、給湯の温度もいつもより2度上げないと冷たいです。これは口コミ通り節水にはなってるがガス代が高くなりそう。。。これならもう少し安いシャワーヘッドにすれば良かった。。備え付けのシャワーヘッドでは水圧が弱く、レビューの評価が高いこちらを取り付けました。水圧かなりアップしました!おススメです。レビューを見て評価が良いので、注文しましたがhardで使用しても、痛みを感じる程強いかんじではありませんでした。レビューの評価も良く、購入を決めました。届くのが楽しみです。。