ロースト アーモンド チョコレート クリスマス 評判 安い 口コミ 評価 購入

旦那さんへのバレンタイン用に購入しました。甘すぎないものを探してて見つけました。とても香ばしく美味しかったみたいでペロリと2日間で完食してました!ホワイトデーように購入したので、まだプレゼントしてませんが、美味しそうなんで反応が楽しみです。

おすすめです。

ロースト アーモンド チョコレート クリスマス

香ばしいローストしたアーモンドをチョコで仕上げた珈琲 アーモンド チョコレート【チョコレート チョコ 】【お歳暮 クリスマス ギフト】

箱がとってもかわいらしいので、こちらで、色々と購入しました。バレンタインのチョコと自分ように購入しました♪♪美味しいアーモンドチョコでしたo(^-^)o甘いものが得意でない男性にもコーヒー味は受けがよかったです。箱も黒でバレンタインには最適でした。コーヒーが大好きなのですが、大変美味しくいただきました。また購入致します。友チョコで購入しました。早いですが渡したところとっても喜んで貰えて味も美味しかったと言われました職場の年上の方への義理チョコとして購入。箱の高級感が素敵で、バレンタイン用にプレゼントしましたが、義理チョコっぽくなくて恥ずかしくありませんでした。味は食べてないのでわかりませんが、気になるので自分用にも購入してみようかな。会社の人にバレンタインで購入しました。美味しそうだったので自分用にも購入しました。会社の人も言ってましたが美味しいです。甘さ控えめでほろ苦いコーヒー味です。箱もオシャレで毎年こちらから購入してますバレンタインで購入。甘いの苦手な人にもイイかな〜と思います。アーモンドは大粒とうたってあるほどではないですが、黒いしっかりした箱に入っててギフトにいいと思います。大きさ(値段)のバリエーションがあると、使いやすいです♪♪去年に引き続き今年も購入させて頂きました。大変満足しております。義理用にいくつか購入しましたが、やはり超有名チョコではないので「立派な物をありがとう」とは言われますが(箱はしっかりしてます)みなさん「でもどこの?有名なの?疎くてすいません」って感じでした。中途半端な価格と知名度で、義理チョコ用にはあまりオススメではないです。義理だと何を贈っても「おいしかった」と言われますしね…。味は個人の好みがあるので、評価するのは難しいです。個人的には、男性の反応から正直高かったと感じました。バレンタイン用に購入し、自分でも食べてみました。コーヒーの味がして、アーモンドの食感もいいです。あまり甘くないので、最初はちょっと物足りないかなとも感じましたが、ついつい手が伸びてしまい、全部食べてしまいました。1ヶずつ個包装になっているのもいいですね。アーモンド大好きな主人と舅へのプレゼントにと購入しました。私も食べたかったので自分用にも購入しました。口コミの通り、アーモンドのおいしさが秀逸でした。主人も「これは正解!」と喜んでいました。リピート決定ですが、もう少し沢山入った商品があるといいなと思います。初めて購入しましたが、リピート決定です!口に入れてまず最初に感じるのは、ほんのりとでもちゃんと苦みもあるコーヒー風味。チョコレートも上品で甘すぎず、アーモンドもしっかりローストされていて香ばしく、カリッとした食感が楽しめます。まさに、大人のアーモンドチョコって感じです。パッケージもシックな黒の箱だし、赤い紙袋も一緒に送ってもらえるので、ちょっとしたプレゼントにぴったりです。賞味期限も短くないので、今度はまとめ買いをしようと思っています。オススメです!バレンタインに職場用と自分用に購入。高級感あって、好評でした。配るように、大きな紙袋をつけてくれたらなお満足なんだがなぁプレゼント用として購入しました。チョコレート自体がとてもおいしかったそうです。プレゼントの前、私自身が商品を手に取って、パッケージがなかなか。お相手の目にも高そうに映るようです。プレゼントはもちろん中身が大事。でも、外側も楽しむことができれば一層素晴らしいものになります。もちろん、中身が外側に負けてはいけないのですけれど。お相手の反応を拝見するに、見かけ倒しではなかったようです。でも、添付の袋は、まさにプレゼントします、というデザインで、プレゼントされたご本人でなく、プレゼントする側が持ち歩くには、少し気恥ずかしい。照れくささを感じつつも、お相手のために「はぃ」と渡す、そのくらいの意気込みで、それもプレゼントの醍醐味ですね。個人的な感想として、子供より大人に上げたいチョコレート製品ですね。先日のバレンタインにプレゼント用に購入したのですが、とてもおいしかったので、自分用にまとめ買いです!仕事の合間、自分へのご褒美に、少しずつ食べています。チョコレートは甘すぎず、アーモンドも丁寧にローストされているのかカリッとした食感がとてもいいです。上品な大人のアーモンドチョコレートです。コーヒーの風味もしっかりあるので、コーヒー好きな人にはオススメです。もちろん、コーヒーとの相性もバッチリです。義理チョコ用に購入。が、とても美味しいと喜んでいただけました。なので、自分でも試食。とても美味しかったです。袋も付いていて、配るのに便利でした。まとめて3種類を、4点ずつ購入。12点まとめ買い致しました。オシャレな梱包に一目惚れし、即購入。また購入致します。バレンタインのプレゼント用に購入しました。少し甘みがあり、コーヒーの香りがとても良いとの感想でした。大好きなアーモンドチョコレートです。自分へのご褒美として購入して、職場で休憩する時に食べています。冷凍しておけるので、まとめ買いしました。なくなったらまた注文します。バレンタインで、主人に購入♪1つ頂き、ほろ苦く美味しかった~(≧∇≦)旦那さんにバレンタインデーにと購入しました。気に入ったようです。プレゼント用に購入したので味はわからないのですが、箱はしっかりしてて豪華な感じです友達へのプレゼント用に購入しました。素敵な箱と袋でした☆コーヒーの味は甘すぎず、アーモンドと美味しく食べれます。もう少し量が多いか、価格が安いといいのですが・・。男性社員の評判も良く、奥様方にも受けたようです。(二人仲良く頂きました)とのご挨拶、嬉しいですネ私の口には入らずじまいでしたので、商品のお味はわからずじまいでしたので、次回は自分用に購入してみたいですネこの何年か、バレンタイン用としてほぼ毎年購入しています。すっかり私からの定番になったようで、渡したとたんに「今年もあのチョコだよね?」と確認されるぐらいです。がっつりな甘い物が苦手な男性でも、アーモンドとコーヒーパウダーのおかげで食べやすいようですし、聞くとお酒を飲む時にもつまみやすいそうです。もちろん、自分用にも余分に購入して楽しんでいます。箱もシックで見栄えもよく、チョコは美味しくて値段も手頃。贈り物に最適な一品だと思います。帰省土産に購入しました。実家が田舎なのでご近所さんへのプレゼントで。最近は家族構成も小さくなり、量より質であるため、TVにも取り上げられたショップで購入しました。今回同ショップでいろいろ購入しましたが、自分的には一番好きな味です写真と一緒、可愛くて美味しいと評判でした。また利用したいです。バレンタイン用に購入。毎年、どのチョコにしようか迷い、高級店のものを選んだこともありますが、貰う側は、あまりそういうことには興味が無いようで、結局、辿り着くのは、美味しい・好みの味に尽きる!と判断し、コーヒーとアーモンド好きの相方に喜んで貰えるものを探していたところ、このチョコに出会いました。初めての注文で、発送先も相方に直送にしてしまった為、正直、私自身はお味がわかりかねます。しかし、レビューを参考に期待の気持ちも込めて★4つ。私はお味見できず、何とも言えない為、★−1つ。とにかくアーモンドチョコが大好きな父へのバレンタイン用に購入しました。もちろん、私も食べたかったからなのですが、自分用にも買えばよかったと後悔。チョコが一個一個包んであり、箱もシンプルだけど品があるので値段以上に見えます。ホワイトデーにもらうと嬉しいです。(笑)。