けんこう 評価 感想 購入

大きく味も大変よくとても気に入りました。また購入します。★買いまわりで購入★ 簡単調理できるので嬉しいお惣菜です。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

けんこう

キャベツをたくさん切って届いたらサクっと揚げて、たっぷりソースをかけて食べる予定です。前回ハンバーグ。コロッケ、メンチカツ、と試してどれもこれも間違いなく最高に美味しかったです。今回のわらじトンカツも期待以上に美味しい〜肉が軟らかジューシ〜大きさ満点厚みも有って最高〜スーパーのお肉て以外と小さいので我が家では一人2枚が普通でしたがわらじは大きく肉がぶ厚いので1枚で満足満足!!買いだめしようとおもいます。箱を開けて第一声。「デカッ!!」夫に見せるとやはり同じ反応でした。家の近くにあるお肉屋さんのロースとんかつが大きくおいしいのでよく購入していましたが、それ以上ありました。衣も薄く柔らかいので、隣に住む夫の両親にもお裾分けしました。大きくて美味しかったです。再度、まとめて20枚分注文しようかと思いましたが、いつのまにか値段が値上げされてたので購入をあきらめました。また、値段が下がったら購入しようと思います。柔らかくて美味しかったです(*^^*)また機会があれば購入します(*^o^*)震災の影響で数が少ない中、今回やっと購入出来ました。とても柔らかく肉の甘みや旨みがギュッと詰まってるという感じです。そしてジューシー。衣も薄くロースかつの脂身が苦手な私もおいしく頂けました。購入がまだの方は試す価値ありだと思います。今回4枚入り×3で購入しましたが、在庫がなくなったらきっとリピすると思います。初めての購入です。最近、お料理で、衣をつける作業が面倒なので(^^;)その手前を省いて揚げるだけってなんてステキ。こちらのお店の商品はどれも美味しそうなので楽しみです。→食べてみました!お肉が柔らかくて臭みはまったくなく、とっても美味しかったです(^O^)/♪♪ハンバーグ、メンチカツ、コロッケ、どれも美味しかったですがこのトンカツがダントツ1位で美味しかったです!!リピ決定ですっ♪トンカツはいつも脂っこくてあとから胃がもたれてしまうので、食卓に並ぶことはほとんどありませんでした。ですが、主人がどうしてもトンカツが食べたい!ということで、初めて購入。まず、このボリュームにびっくり!(我が家の大きな天ぷら油鍋では1枚ずつ揚げないと入らない大きさ!)そして、思いっきり揚げ物なのにさっぱりしていてその美味しさにびっくり!なんと、これで3回目の購入です。3回目にして初めてレビュー書きます。私の中ではこの商品が一番オススメです♪ぜいたくセットと同梱で購入しました。以前と包装が変わりポリ袋入になっていました。外箱の発砲スチロール箱が段ボール箱になったのは処理が楽になってよかったです。レビュー評価をみて過度においしさを期待しすぎたようです。可もなく不可もないお味。大きめで食べ応えのあるところはよいと思いますが、厳しい評価をごめんなさい。何度もハンバーグを購入しているので期待も信頼もありましたが、今回初めてロースとんかつを買ってみましたので食べてみるまではちょっと不安でした。GWに実家で両親に食べてもらおうと揚げてみました。肉は甘く、噛めば柔らかくジューシー、衣は薄めでサクサク。適度の脂と上質の赤身で、高齢の両親も大変美味しくとんかつを頂けました。本当に、本当に美味しかったです。何より両親が美味しそうに頬張っているのを見て嬉しくなりました。ありがとうございました。やはり間違いない品質と味でした。大きいのですが薄めなので、揚げ時間はさほどかからずカラッとあがります。自分で作るよりお手軽で安あがり。その上家族の評判もいいのでまた購入したいと思います。焼肉用の肉を注文したので一緒に購入しました。柔らかくて味のあるカツなので、大変重宝しています。以前購入して、「もっと食べたい!」と子供にお代わりをせがまれたので、リピートしました。柔らかい(値段の高い)肉しか食べない、舌の肥えた保育園児までバクバク食べるので、間違いがないお品と確信してます。お値段も良心的で助かります。おつまみチキン棒と同梱にしました。自分で作るより手間いらずでおいしいので、今までに何回か購入しています。サクッとした衣とやわらかいお肉のとんかつで、家族のウケもよいです。お歳暮用に購入致しました。後で感想を聞いて「めちゃ旨!」でしたら、自宅用にも購入したいと思います。お試し品と同梱したのですが、ここのお店はなにを頼んでもはずれがないなあというのが感想です。 とっても分厚く、味のいいお肉で臭みがまったくない上にジューシー♪迷ってる方は是非同梱されることをお勧めします。また送料さえ無料なら頼みたいなあ。普段はこういったものは買わないのですがためしに購入、これがなかなかいける。分厚い豚肉,そしてあがりやすさ、」それに中のお肉もずいぶん柔らかくとてもおいしかったです。お試しセットと同梱で購入しました。届いて、大きさにビックリ☆先程、早速頂きましたが、脂身に甘味を感じるというか、食べごたえもあり大変美味しかったです。トンカツって時々無性に食べたくなるんですが、衣付けの工程が面倒で、結局メニュー変更してしまうことが多いので、こういうのを冷凍ストックしておくのは手軽に食べれて楽できますね!また機会があればリピします。家族からの希望でまた購入しました。92歳のおばあちゃんも食べています。柔らかくて食べやすいようです。初めてのお店で購入する時は大丈夫かな?という不安と美味しいと良いなという期待が半分半分で購入します。そんな時にレビューが凄く参考になりありがたいです。購入して大正解でした!お肉もやわらかくて美味しいです♪大きくて厚みがありパン粉の感じも手作りって感じです。手抜きしても手抜きしてる事がばれないです。美味しくて安全な商品なので出会えて良かったです。安価なのもありがたいです。またリピします♪初めての購入です。私が父の日のプレゼントとして渡したい旨をお知らせした所、無料で丁寧なラッピングをしていただき風呂敷も付けていただきました。お心遣いに感激しました。私は食べていませんが、レビューを見てもいいコメントが多いし、このような対応をしていただける方々の商品なのできっと美味しいと思います。手術をして弱った父も元気になると思います!大きいのですが薄めなので、揚げ時間はさほどかからずカラッとあがります。自分で作るよりお手軽で安あがり。その上家族の評判もいいので何度か購入しています。4枚500g弱で1200円。決して安くはありません。でも出所がはっきりしたちゃんとした豚を使ってることを考えると高くないかも。味のほうは普通の人なら4か5の評価になると思います。1000円なら星5つなんですけどね。ハンバーグとメンチカツがとてもおいしかったので、ぜひとんかつを食べてみようと思い今回、購入して食べてみました。食べてびっくり!肉厚で柔らかくとんかつ屋さんに負けない位おいしかったです。又購入させてもらいます。今回はとんかつを購入しました。その大きさにびっくりしましたが、揚げるのも簡単で食べてもさくさく。家族みんなで十分な量でした。次回もまた購入するかも・・・子供が小さくて外食が出来ないのですが、どうしても美味しいとんかつを食べたくて購入しました。とんかつにはうるさい方だと思うのですが、ソースもかつも大変美味しく満足しました。いつもハンバーグやメンチカツを購入していましたが、今回は試しにトンカツを購入してみました。口コミ通り、お肉が大きくてびっくりしました。衣も薄く、お肉も臭みも無く脂身も程よくてとても美味しくいただきました。4枚と言っても、とても大きくて、我が家では子供などは分けて食べ、1枚は別の日に食べられたのでとてもお得感がありました。あまりに美味しいので、自分では豚カツを作らなくなってしまいましたf^_^;)お肉は臭みがなく柔らかくてジューシィで、衣もサクッと揚がります。豚カツのみ、いっぱい購入しました(*^^*)薄くて大きなとんかつです。カツサンドにしたら家族が気に入ったようなので、また購入したいと思います。ハンバーグとメンチのセットと併せてプレゼントしましたが、とても美味しかったと喜ばれました。自分は食してないので次回自家用に購入してみます。購入日時2013年12月25日 14時14分34届いた商品を見た感想は「大きい&薄い?」だったけど食べてみて納得。奇麗に揚がってお肉も美味しかったです。豚カツ大好きなので、久々の大当たりの冷凍豚カツでした。トンカツが大好きな旦那の為に購入しました。 やっぱりカワグチさんは期待を裏切りませんね!! このトンカツは歯が弱くても噛みきれるぐらい柔らかく脂身が嫌いな私でも美味しく完食できました〜♪ またリピしたいです(^.^)b2回目の購入です。衣が薄くお肉も厚いし、揚げるだけなので大助かり。フライ物は色々なお店で購入しましたが、ここのお店が一番美味しいとおもいます。キャベツたっぷりミンチカツも美味しいです。無くなったら又リピします。。