セシボン プチケーキ クリスマス プレゼント 感想 おすすめ レビュー 評価 人気

職場に持っていったらみんなにおいしくてかわいいと言われました!とってもおすすめですよ22日土曜の出勤となった職場のみんなへの差し入れとして購入しました。20個+10個の2箱購入。乙女心の皆無な男性ばっかりの職場なのですが、切り分けないで食べれる手軽さ、1人1個、何の味か想像しながら選ぶ楽しみ、見た目の華やかさ、そしてふつうに美味しい!ということで、とっても好評でした。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

セシボン プチケーキ クリスマス プレゼント

差し入れしても男性陣からお礼を言われることが珍しいので(笑)本当に喜ばれたのだと思います。運送会社さんも(顔見知りなのもあって)丁寧に運んでくれました。この見た目を考えると(1個1個違うので)手が込んでいて高そうって言われました。ホールケーキを人数切り分けて用意することを考えたら、よっぽどお手軽良心的な価格です。機会があったらまたリピします。おすすめ!ホワイトデーのお返しにと、会社の女性陣へ配りました。箱を開けた時の印象がとても良く!(^^)!大好評でした!!私は、食べていないので味の評価は出来ませんが・・・女性陣は絶賛していました。ありがとうございます。食事会に持参して、その場で初めて箱を開けて見たらとってもカラフルで綺麗でした。皆さんに配る役目は他の人にして頂いたので、自分のテーブルの人達の感想(その場では誰も食べませんでした)ですが、喜んでくれました。私も一つ貰って家に帰って翌朝食べましたが、美味しかったです。味が美味しくて、大好評でした!ただ、あまりハロウインっぽくなく、普通のぷっちケーキって感じです。もうちょっとデコったり、ハロウインの雰囲気を出しても良かったかなと思いました。チョコのみのやつはあまり人気なく、全部ケーキにしてほしかったっです。見た目はかわいく、味も良かったので、次のイベントのときにまた頼もうと思っています。可愛いのを見つけ、レビューも良しで決めました。味は特別美味しいわけじゃないと謙遜されてますし、商品ひとつひとつが手がこんでるこだわりの商品だと思います。期待をこめて☆4にします。会社の方へのお歳暮として贈り、自分で確認出来てませんが、喜んでもらえると嬉しいです。今の時期はクリスマスバージョンになっているのでしょうか。レビュー特典は先方に届くのかな。子供の部活の差し入れに購入しました。ものすごく人気だったそうです。20個入り、10個入り、5個入りと3箱購入したのですが、どの箱にもクマとキャンディのかわいらしいケーキが入っていてうれしかったです。今まで購入したギフトの中で一番よかったと思います。お歳暮としてお子さんのいる取引先に送りました。クリスマスバージョンのデザインで可愛いので喜ばれるのではないかと。ただ、自分では食べていないので味の感想を書けないのが残念です。ホワイトデーで購入しましたが、非常に喜んでもらえました。種類が沢山で何から食べるか迷うぐらいだったようです。レビュー特典の紙ナプキンもかわいいもので、是非もらってください。若干、コーヒー味のケーキが多かったので、コーヒーが苦手な方はご注意を。親戚に送るバレンタイン用ギフトとして購入してますのでまだ商品は見ていませんが、可愛らしい感じと、レビューも良い感じなのでとても期待しています。追記。田舎にいる親戚に送ったため私は食べていないので味は分かりませんが、すごくお洒落で評判がとても良かったです!会社の女性職員に、クリスマスプレゼントととして購入しました。個別包装がしっかりしていたので、一人ずつ配るのにも便利でした。クリスマスバージョンもとっても可愛いく、喜んでもらえました♪私は食べてないので、お味の評価はなしです、ごめんなさい。見た目も可愛いし、味もあまり期待してなかったのですが(ごめんなさい)1つ1つ凝ってて美味しかったです!お正月の親戚の集まりに出したのですが まず見た目の可愛らしさで高評価♪選ぶのも楽しくて、また 大人数の集まりの時には購入したいと思います!。