ライトニングケーブル ケーブル メートル 安い 価格 評価 レビュー

使用しているiphone5cの付属充電器が壊れてしまったので購入しました。カラーはピンクにしました。iphone付属のアダプタに繋いでコンセントで 通常通り充電できました。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

ライトニングケーブル ケーブル メートル

2016年6月下旬頃からの使用ですが、大丈夫です。線もiphone付属の充電器の線より強そうで 多少雑に扱っても平気な感じがします。ただ、自宅のiMacに繋ぐと 接触不良みたいなかんじになってしまいます。iphoneとして認証されたりされなかったりしてでも、いいかんじの角度にして iphoneを動かさずに置いておけば 認証されたままになるので iMacに繋いで使用するときは 今のところはそういう風にしての使用ですわたしの場合 iMaciphoneを繋ぐときは音楽をいれるくらいで すごく困っているわけではないので なんとかなっていますやっぱり これは不良品だったのかなぁ中途半端な不良品だったので ちょっと笑いました【追記】レビューを記入した翌日にサポートの方からメールがきて、無償で交換してくださりました。購入してから 結構期間が経過していたので、不良品だったとしても交換してもらうのは無理だと思っていましたが。嬉しかったので、追記します。安心してお買い物できそうなので、機会があったらまた利用したいと思います。皆さんにもおすすめです価格もお安いので心配でしたが、ぱっちり充電できています。送料込みで購入できてよかったです。評価が良かったのでこちらの商品を選びました!対応も早く、ピンクを購入しましたが画像の通りのお色でかわいいです(*^^*)壊れやすい差し込み口付近もコードもしっかりした作りで、なかなか壊れなそうです。今までアップル社認証じゃないものを使っていましたが、それより充電スピードも速い気がします。3か月で充電されなくなりました。現在、交換依頼中です。ゴールドはゴールドベージュという感じでギラつきもなく部屋になじみました。使い心地はよかったので愛用していたのですが使えなくなったのは残念です。6か月保証に安心して購入したので、お店の対応に期待します。スムーズに交換していただけたらまたレビュー見直します。頑丈なケーブルが欲しくて、価格は高めですが購入しました。太くてしっかりしているので、長持ちしそうです。1.5mという長さも使い勝手がいいです。安いものはすぐに断線してしまうのでこちらを購入してみましたが、こたつのコードを細くしたような線で、持って差し込むところも硬いプラスチックで丈夫そうでとても気に入りました。充電の速度も速くて、長持ちしそうなので買って大満足です。以前は2mの物を使っていましたが1.5mでちょうど良かったです。ピンクを購入したのですがオレンジみたいな色でした(;・∀・)頑丈でいて長さもあり、使い勝手がいいです。今まで安いライティングケーブルを購入し、失敗してきたので慎重に選びました。接続も問題なく、大変満足してます。MFI認証もとてもいいです!明らかに以前購入した安いものとは違ってケーブルもしっかりしており、差し込み部分の強度も充分にあります。これなら長く使えそうです。レビューがよかったので、期待していたのですが、4ヶ月ほどで充電できなくなりました。3カ月くらいから、徐々にアイフォンに充電器が認識されなくなり、充電スピードも遅くなりました。別の人のアイフォンでこちらの充電ケーブルを使用した場合でも同じ状態となったので、私のアイフォンの不具合ではないと思います。たまたまハズレだったのでしょうか…私は納品書を捨ててしまったので、6カ月保証を受けれませんが、こういうこともありますので、納品書は取っておいたほうが良いです(^^;;今使っているのがだめになったので、安いとすぐにだめになるので今回いいものをと思い高いでしたが買ってみました。線も立派であとは耐久性だけですがどのくらい持つかはこれからですね。いつもは安いコードを買っていましたが すぐにつかえなくなるので 今回は高いコードを思いきって 購入してみました。どのくらいもつかたのしみです(≧∇≦)品質、デザイン、価格共に満足できる商品です。商品も早く届いて、潤殿や通信の速度も申し分ないです。耐久性は今の所評価のしようがありませんが、作りはしっかりしているように感じました。普通のケーブルよりは脱線しにくいとのことでこちらを見つけ、レビューが良かったので購入しました。九州から関東への配送だったというのもあったのか、結構時間がかかりました。壊れたので早く必要だったため、こちらで購入してしまったことに後悔しました。注文番号:娘の純正のケーブルがおかしくなったのでケーブル購入を検討開始。安いケーブルはコネクター部分がすぐにダメになったりしたので、純製品にしようかと思いましたが、認証を受けたもので、丈夫なものを探していたところ、この商品を発見。コメントもいくつか見ましたが、おおむね良好。批判的な意見はありませんでした。今回は娘の携帯カバーに色を合わせて、ピンクにしてみました。長さも純正の長さより長くてグッドですよ。ピンクを購入。頑丈です。発送も早くて、お値段も安い。大満足です。認証ケーブルの上、長さも使いやすく、ケーブルもしっかりしていて良いと思います。価格もリーズナブルでした。。