クッキー ダイエット プレーン マーガリン レビュー

他の方のレビューの通り、止まらなくなって1袋一気に完食してしまいます( ´ ▽ ` )美味しい上に食べ応えもあって気に入りました〜♩原材料を見ると、身体によいものばかりですね。基本的にはこういったものはイマイチということがほとんどですが、商品レビューを見て購入してよかったです。本当においしいです。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

クッキー ダイエット プレーン マーガリン

他のレビューにもありましたが本当に飽きない素朴な味わいです!父が便秘なので購入しました!お通じがよくなるのをたのしみにしています!美味しいです!授乳中でとにかくお腹もすくし、でもなるべく身体にいいものを、とたどり着いたのがおからクッキーでした。他社ふくめレビューなどみて貴社に決めました。大正解、とても美味しい!元より大豆が好きなので、おからの風味が感じられる事が気に入った他、やはり色々なものが入っていないことが気に入りました。リピしたいです☆おいしい!!今まで、別のお店の豆乳おからクッキーを1年位食べていました。ちょっと、飽きもきたので色々検索している中で、こちらのお店にたどり着きました。注文してから、約1週間ほどで到着しましたが、注文時に分かっていたし、メールもきちんといただけたので、安心して楽しみに待っていました。到着後、さっそく開けてみて、意外に量が多いなぁ〜というのか第一印象。食べてみてビックリ!今まで食べていた豆乳おからクッキーとは味も食感も全く違う!他の方のレビューで、ちんすこうみたいって言っていたのが納得。ちんすこうの味が薄い感じと言うか、普通のクッキーの味が薄いバージョンと言うか…食感はちんすこうより、ざっくりしてますが、それがとても食べやすくていい硬さ。味、価格、満腹感、全てにおいて120%満足!リピ決定!これからは、注文してから届くまでの期間を計算しながら、注文しようと思っています。他の方のレビューにもありましたが、美味しすぎました。。普通の美味しいお菓子としてリピートします。素朴でやや固い。慣れるとパクパク食べてしまいますが、一番ではないと思います。評判がとてもよかったので購入。一番おいしかったというレビューがあったけど、当初固く感じた。今まで購入したものと比べて一番ではない、そこそこおいしい。レビュー遅くなってすみません。いろいろ豆乳おからクッキーを食べましたが、これが一番おいしいです!甘すぎず、少し固めのクッキーですがそれがかえって歯ごたえがあっていいです。ついつい食べ過ぎてしまい、後からお腹がいっぱいになりすぎて困るほどです。先ほどリピートしました。また、よろしくお願いします。到着が遅いとのレビューを多々拝見しておりましたので備考欄に「最短でお願いします」と記入したところものの数日で到着しました。普段玄米菜食でトランス脂肪酸などにも気をつけているのでなかなか市販のお菓子が買えないのですがここの原材料は本当に素晴らしいです。購入に至るまで色々なメーカーのおからクッキーをネットで見ましたが人工甘味料を使っていたりマーガリンを使っていたりとどこがヘルシーなんだろうとため息でした。ここの商品は安心な原材料な上皆さんおっしゃるようにとても美味しいです。程よい歯応えに適度な塩気。主人は止まらないと言って一袋をほとんど1人で一気に食べてしまいました。笑今度は他の味も合わせてリピート購入したいと思います♪体重管理の心強い味方♪として、とても気に入って何度もリピしていました。なのに、今回届いたのは、クッキーが割れたり欠けたりして粉がたくさん袋の底に溜まってます。今までこんなことなかったので、ガッカリしました。一袋ならまだしも、六袋全部……。今までより小さい箱に押し込んで送られたせいですか?もしそうであるなら、元のサイズに戻すようお願いします。************************レビューを書いてすぐ、お店のほうからお詫びのメールが来ました。すぐに同じ商品を宅配会社を変えて送ってくれるとのことでしたが、食べられないほど粉々なわけではなかったので、お申し出に対するお礼とともに再送はお断りしました。商品の配送には、今後とも工夫に努めるとのお返事をいただいたので★4に。これからに期待して。以前買っていたのは、おから100%(小麦粉を使っていないという意味で)で、その時はおからにこだわっていました。でも、それよりも、トランス脂肪酸の入ったマーガリンを使っていないほうが健康的ではないかということでこの商品にたどり着きました。「ちんすこうみたい」というレビューをちらっと見て、「なら全部プレーンで」と、これを選びました。なので他の味とは比べられませんが。ちょっともそもそしてるけど、確かにちんすこうのよう。そして、非常に香ばしくて美味しいです。ごま油の味がいいですね。発送まで時間がかかったようなので、それを計算に入れてまた購入したいです。初めての購入です。レビューが良かったので、ワクワクして待ってました。到着してとりあえずすぐ食べてみました。サクサクして食べやすかったです。。