インターナルジュエルラブレット リックス ボディーピ 購入

16Gの4mmの長さ10mmを購入しました!軸の長さはもう少し短い方が良かった気がします。石が突き出てるので長過ぎるとかなり突き出て見えます。あとトラガスには石のサイズ4mmは大きすぎました...ワンサイズ小さい方買えばよかった...付け替えはうしろからさすので難しいと思ってましたが、そこは簡単に!でも、石を回してはめるのが難しくて自分では出来ませんでした。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

インターナルジュエルラブレット リックス ボディーピ

石は可愛いいので星5!迅速な対応でしたし、よかったです。先日、6ミリ軸長・クリア5ミリを購入しましたが穴あけして1か月ちょっとだと、ちょっとまだきついようで・・・・。今回は余裕をもって10ミリ軸長のグリーンを購入。。石は付け替えればいいので。。今は10ミリ軸にクリアを装着しています。皆さんのレビューにもある通り、軸に石を取り付けるのにちょっと苦労しました。石を回すのではなく、軸を回すことでなんとか装着できました。おまけは希望カラーにしてくれました(ピンク)形は違いますがシーンによって使い分けできるし、他店よりお安く2個ゲットできてうれしいです。今回はレッド14G5mm軸長4mmを購入しました。深い赤で発色も良くシックに使用する事が出来ます。今までダイヤモンドとローズを購入しました。全色欲しい位使いやすく14Gの4mm軸で素敵な物は、なかなか無いのでこちらの商品は本当に嬉しいです。プレゼントのピアスも同色でかわいい商品でこちらも早速使わせて頂きたいと思います。前回購入しましたが、いつの間にか無くなってしまったのでまた購入です。18Gの5mmサイズ、6mm軸の色はクリスタルです。へリックス用に使用しています。前回は4mmにしましたが、今回は5mmにしたら少し大きいかなと思ったけど存在感があって、キラキラが素敵でとても良いです。この商品は、後ろの部分が小さいので引っ掛かりが無くとても良いです。おまけはクリスタルボールで、大きめサイズの物が届きました。もう少しお安いと、色違いで何個も欲しいのでお値段が下がってくれるとありがたいです。色のバリエーションももう少しあるともっと良いです。発送はとても早く、注文して2日で届きました。すぐ届くのでいつも助かっています。トラガス用に購入しました。色がとても綺麗で気に入ったのですが、着ける際、取り外しに時間がかかりました。でもこれ1つで耳が華やかになります。色、サイズ、長さ、とにかく自分に合わせて選べるので最高です!アレルギーを発症してから久しぶりにつけるので少し心配でしたが、このピアスは痒みもでず安心してつけることができています!穴が細くなってしまったので18Gにしましたが、少しづつ拡張したいのでまた購入したいと思います!!18Gグリーン5mmを購入しました!1つ1,200円だったので躊躇っていたのですが、スーパーセールで半額だったので購入しました。カットもキレイで、ラブレットは使い勝手がいいので重宝してます(^^)ジュエルのみの販売もあったらいいのにー!ヘリックス用に購入しました♪とても可愛く気に入りました(o^^o)軸を長めに買ってしまったので短めをまた買いたいです!3mmと4mmを購入。4mmは意外に大きかったです。3mmでよかったかな。クリア購入。あんまり輝きはないですがこのお値段ですし満足です。他のカラーも欲しくなります軸長とジュエルサイズ間違えて購入してしまいました(._.)商品は良かったと思うのでまた買い直します(._.)1ヶ月前に軟骨ピアスをあけましたが、後ろが尖っていて。当たると痛かったので、穴の調子も良かったので、こちらの14G6、クリアを購入しました。購入手続きして翌日には、届き手配の速さにビックリ。肝心のピアスはキラキラしていて。とても素敵。ただネジ留めは自分では、細かすぎてできず。妹に手伝ってもらいました。おまけは、アメジスト系が良かったので一応書いてみたら、形は違ったけど色は素敵な深めなパープルのものでした。もう少し穴が安定してきたら、付け替えてみたいと思います。14g8mmのストーン5mmを購入しました。軟骨に付けてますが、存在感がバツグンです。4mmと迷いましたが、5mmにしてよかったです。キラキラと輝いてるし綺麗です。とてもお気に入りになりました。対応が早く、安心して購入できます。商品性も良いですし、満足です。また、リピートしたいです。ライトグリーンを購入しましたが薄〜い黄色でグリーンとはいえないかな?遠目だとクリアっぽくも見えます以前5mmと3mmを購入し、とても綺麗でお気に入りなので今回4mmを購入しました。軟骨の一番上が5mm、その下が3mm、トラガスが4mmです。3mmよりもキラキラで、5mmよりオモチャっぽくなく、私は4mmが一番綺麗に感じました。購入した個数と届いた個数に誤りがあり連絡したところ、すぐに対応してくれました。少し不安でしたが、とても丁寧な対応に安心しました。本当にありがとうございました!また利用したいです。アメジストの16G4mm(シャフト6mm)を購入しました。上品かつ華やかな輝きで、綺麗なアメジスト色をさりげなく主張してくれます。ファーストの時は早くファッションピアスをつけたいと思っていたのですが、こちらに変えてからはしばらくこのままでいいやという気持ちになりました。とても気に入っています!予備用にリピートいたします♪二個購入して、1つ爪が立っててチクチクしてたので残念でしたが、問い合わせた所すぐに対応してくれました!!商品はとても可愛くて大満足です!トラガスに4mmクリアを購入しました。渋谷某店で購入したジュエリーを無くしてしまった為、替わりにしていますが、本物のジュエリーと比べても見劣りしません。ただ、アラフォー子持ちには4mmは存在感がありすぎました(^-^;トラガス以外は華奢な一粒ピアスなどつけているので、2mmくらいでゴールドのものがあれば嬉しいです。今回も発送が早かったです。前回の購入時にもらったクーポンを使ってのリピでした。レビューでオマケのラブレットも同じシャフト4mmでライトグリーンのキラキラした色を入れてくださり色を合わせてくれて嬉しかったです。インナーコンクを2年半くらい前にあけて、ずっとふつうの細いピアスをつけていましたが、今回付け替えたいと思い、18Gの長さ10mmを購入しました。つけてみると、良い感じです。オマケもついていて、最高です☆以前も一度購入しましたが、オマケつきでこの価格というのがやはり魅力で、リピートさせてもらいました。しばらく着けていなかった軟骨ピアス用に!彼と自分用に購入しました!私はそんなに耳の厚みがありませんが、彼の耳はとても厚みがあるので、長さが選べるのはとても助かりました。私は取り外しの際に一度無くしてしまいましたが、お気に入りだったので再購入しました。肌が荒れやすい彼も毎日問題なく着けてるようです(*´ω`*)また自分へのご褒美やギフトで利用したいです!ありがとうございました!きらきらしててかわいいです。おまけもついてきたので、無くしたとき用に便利だなと思いました。また買いたいです^^注文番号:、18G5mm:ダイヤモンドクリア前回購入したやつを、1日もたたずに無くしてしまったので、新しく購入しました、やっぱり5mmで良かった!キラキラしてキレイです!オマケのピアスもクリアだったので、良かったです!今度は無くさないように気を付けます。耳のセカンドピアス用に18Gを購入。キラキラしててとってもかわいいです。ただ、残念なことに長さが10mmでは福耳の私でも長すぎでした。でもお店の対応もとっても良くして下さり、開封してしまったため交換は出来ませんでしたが、もう1本リピしました。アレルギーの心配もなく、つけっぱなしでいられて、可愛いものが他になかったです。閉じかけのホールを復活させたくて18G、シャフト4mmのグリーンを購入。他のゲージですでに幾つか持っていて他のショップの物よりもしっかりした作りで安っぽくなく爪もしっかり噛んでいるのでタオルなどに引っかかる事もありません。コンク用に短いシャフトが欲しかったので4mmがあって嬉しい。グリーンは前回16Gの物をなくしてしまったのでまた次回リピートする予定です。シャフト4mmは裏になる皿(?)の部分も小さめでした。逆にマスクや髪の毛の邪魔にならないので気に入っています。オマケは無かったのですが注文する際そこの部分はよく確認していなかったのでもしかしたらキャンペーン外の時だったのかも??欲を言えばジュエルの部分だけの単品販売もあると嬉しいです。以前から気になっていたものの、どうかな?と少し不安があったので購入していませんでしたが、セカンドピアスに替えてからホールの調子が悪く、膿んでしまったりズキズキ痛むことも多かったので急いでこちらでピアスを購入しました!イヤーロブ用に買ったのですが、こちらのピアスはサージカルステンレス製なので安心できます。今回は、ローズとアメジストとライトグリーンを購入しました!ライトグリーンとアメジストは思っていたより大人しい感じがしました。特にライトグリーンは、薄いイエローに近いように思えて、本当にグリーンなのかな?と思いましたが実際に付けたら薄いグリーンでした。おまけで頂いたグリーンの色のほうが好みだったかな。ローズは想像通り、かわいかったです!ローズがおすすめです。インターナルタイプのものは初めて付けたのですが、すごく付けやすかったです!ネジを回すのは、少し手間取りましたが。注文の際軸長の変更にも応じていただき、良かったです♪おまけのピアスもいい感じです!(^_^*)2度目の購入です!ずっと付けっぱなしにしても安心できる素材で出来ているので、とても気にいっていたのですが、先日ふとピアスを触ると、ストーンがついているネジの部分が外れて無くなってました。…そこで、せっかくならと、以前は売り切れていて購入できなかった、ダイヤモンドクリアを購入!シンプルなのにキラキラしてて◎です☆その後、無くしたネジ部分は見つかりましたが気になっていたカラーなので、とりあえず注文できて、よかったです(^-^)/4mm軸でヘリックスにぴったりです。以前他ショップで6mm軸を購入した際はネジが頻繁に緩み外れてしまうことが多かったので、こちらは気をつけようと思います。前回購入した物が気に入ったので、追加で色違いを。18G 4mm 内径6mm ダイヤモンドクリア18G 5mm 内径4mm アメジストです。主にヘリックス用のつもりですが、ロブにも使えるかな?と、片方は長い物にしました。軸は刺したまま、トップだけ交換して使えます。ダイヤモンドクリアはとてもキラキラで小さめにしましたが、とても存在感があります。アメジストもキラキラですが、クリアよりは控え目なので、5mmで正解でした。痛くないし、いつの間にか外れていたりもしません。気に入っています。。