レディース 感想

商品届きました♪以前購入したのは、サーモンピンク?を購入しました。冬はもちろん!夏にも着けています。洗い替え用に違うメーカーのを購入して着用してましたが、イマイチやはりこちらの腹巻きの方が好きですね♪薄いので全く苦しくないし、着けてるのが気になりません。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

レディース

私個人の感想ですが、着けてた方がお腹が冷たくないです。着けてないとお腹は冷たいです。92才の祖母のために、とにかく高機能で冷えないものを探して購入しました。発送はメール便でしたが、比較的早く、梱包も丁寧で好感が持てました。おまけがもらえたのも嬉しいです。まだ使ってみていないのですが、しばらく使ってもらってからまた感想をアップしたいと思います。海外に住んでいる叔母から腹巻きが欲しいと言われ色々探して、こちらの商品を購入しました。商品が届いて見たら、とてつも軽く薄いのでビックリしました。早く使った感想を聞きたいです。レビューが遅くなりすみません。夏でも腹が弱くなんかあるとおなかを壊す、というつれのために、購入しました。白とグリーン。ふわふわして、腹巻はヒートテック素材のものしか知らない自分の感想としては、(ちょっと試着させてもらったのですが)夏場 女性が周期のものの際、おなかを保護するのにも、暑すぎず(まあ多少は暑いですが)着用できると思います。購入を検討されている方には、自分はおすすめです。主人が夜、使用とのことで購入しましたが、まだエアコンを使っていないので判りませんがイイ感じとのことです。念の為にMとLと購入しましたがどっちでも大丈夫だそうです。また感想があったらアップします。いつも相談にのってもらう同僚に。他の人にあげたとき、「温かい」との感想だったので安心して注文。喜んでもらえるといいなー。パジャマとセットで購入。まだ渡してないので感想は追記します。→とっても喜んでもらえました。真冬にこ1枚では防寒にはならないかもしれませんが、重ね着するし、真夏でも冷え性な祖母なので、洗い替えもほしいと言われました。次は誕生日にリピ検討中です♪寝ていてお腹がすーすーして気になる時があったので夏用を探していました。サイズは寝る時用なので普段の服サイズよりワンサイズ上で。機能的には、伸縮性あって薄手ワッフル生地が気持ち良く良い感じです!・・・ただ、色が残念でした。選んだライトピンクは肌着のような色で、ペールピンクのようなパステル系を想像していただけに残念・・。実際は落ち着いたピンクベージュといった感じかな?EMの意味は添えられてあった説明書きでわかりました。品質に不満はありません◎触った感じは今まで使っていたものよりだいぶ薄く大丈夫かと最初思いましたが、この腹巻きを1日した感想は「暖かい」でした。いい買い物出来ました。とても寒がりの私。ヒートテックを着ても全然あったかい感じはしません。ついに、腹巻に手を出してしまいました。届いた時の感想は、「めっちゃ薄い」でした。でもその薄さがよいです。いつでもどこでも巻いていられる。その上、ポカポカ暖かい!!EMがどれほどいいものかはわかりませんが、暖かさは問題ない!!これから手放せなくなりそうです。[]最近体調不良の父へプレゼントです。これからの季節に向けて薄くて着け心地の良いはらまきを探してここへ辿りつきました。シルク100パーセントと悩みましたが、今回は他のレビューを信じてこちらを購入。後日使い心地を聞いて追記します。まだ感想を聞けてないので★★★★で。次は旦那・姑のも買おうかな〜追記:レビューでプレゼントに「リストバンド」が届きました。ありがとうございます。足の冷える父に足首・土踏まず用として追加プレゼントします。早速商品が届きましたが、父は腹巻といえば寅さんがしている様なものと思っていてちょっと不評でしたが、よく伸びて苦しくなさそうで使っているうちに気に入ってもらえると思います。肌触りは綿・シルクのようなやわらさよりサラサラ感が勝っていますね。今回は★★★★のままで。。