ホタルイカ 感想 安い レビュー

少し味付けが濃いと思いますのでよろしくお願い致します。前に他のお店でホタルイカの素干しを購入したところ…とっても美味しかったので、同じホタルイカの素干しをもっと量が多くて安い物をと思ったらこちらが一番安いように感じました。とても美味しいのですが…前回購入した別のお店のほうがあまり匂いもきつくなく、もう少し塩っ気が少ない感じが私は好みだったので…★4つです。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

ホタルイカ

でも十分に美味しいと思います。以前、コンビニにあり購入し ほたるいかの素干しにはまってしまいました。(中のワタが他のするめいかやホタテなどの珍味にはない味でツウにはたまらないです)いつも購入していたコンビニで品切れでしたのでネットでたまたま見つけ購入です。バラ干しでないせいなのか、少し中身のワタのお味がイマイチだった気がします。お値段は安いので納得ではあります。商品に賞味期限が記載なかったような気がしますが…。商品の表示のラベルには別途記載とありましたが袋にはどこにもなかったです。送られてきた外の封筒(送付用封筒)に記載があったのでしょうか?外袋(送付用封筒)は到着後すぐ捨ててしまいました。保存の利く物なので左程影響はないと思いますが少し気になったので☆は3つです。美味しいです。量も多く安いので、主人が日本酒のおつまみに利用しておりリピーターです。干しホタルイカなので仕方ないのか…?全てくっついていたので。はがしながら食べました。他の店(知る限り?)安いので…ほたるいかの素干しは他のショップでも購入したことがあり、美味しいことは知っていましたが、ここの商品は1匹ずつ離れていて、袋にどちゃっと入っています。贈答品じゃないので、コチラの方が安くてお得と思い購入。1匹ずつ完璧に別れている訳ではないので、引き剥がして食べる必要がありますが、苦になるほどではないです。リピート決定!茹でたホタルイカが好きで、スルメも大好きなので購入しました。でも、ワタが生臭さ過ぎて口に合いませんでした。また、あぶったときにワタから出た黄色い汁の臭いが部屋中に充満して困ってしまいました。魚介類の内臓は好きなので、あぶる時間を変えたり、冷ましてから食べたりと、いろいろ試してみましたがダメでした。家族も同じ感想で、この商品はもう買いません。先回、別のところで同じようなホタルイカの干物を注文しましたが、こちらのほうが、品・味・見た目、すべてが上回っていました。一つ一つバラになっていますし。とても美味しくいただいています。また利用したいです。レビューが遅れすみません。食べた感想は、他の会員レビューに書かれた同様のライター炙り・そのまま食べとても美味しく頂きました。お正月用に購入しました。良くないレビューもありましたが、美味しそうだったので購入してみました。私はまだ食べてませんが、食べた本人は大変喜んでました!なので、よほど美味しかったんでしょう!よかったです!贈り物は自分で食べれないので心配ですね!ドキドキします!!→→食べました!! やわらかくて美味しかったです♪が、塩分が多いので、喉が渇きます。。。。なので、お酒はススミます!他店のものより断然安い!けど、1匹1匹離れておらず、まとまって乾いています。自宅で炙って食べる分には問題ありません。。